柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

孝天イリュージョン。

2007-03-08 21:35:13 | 朱孝天 





メンバーは、この変貌振りに驚愕したりしないのか??


孝天がスーツ着て立ってる姿って。
体の真ん中に一本鉄芯が通ってるかのように、ブレないよね。
その場所に100年も前から立ってるみたいにみえるわ~。(笑)

♪この~木なんの木気になる木~~~~みたこともない木ですから~~~~~




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ果てた~~ (midori)
2007-03-09 00:15:13
http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001287.jpg

http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001288.jpg

http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001289.jpg

あとは、3asiに置いてあります~~
URLに入れて置いた~~
今回は遠かった~~
でも、仔仔ってば私に投げキッスしてくれたのよ~~笑
なんしかとっても疲れた
F4が韓国に行ってくれてほっとした~~爆
返信する
本当に。 (チョコラ)
2007-03-09 02:47:47
遠くまでお疲れ様でした~~~~。
辛苦了です~~~。

お見送りに行かれたブログさんで、仔の投げキッス動画あがってました!
あの投げキッスの先にはmidoriさんがいたのね!羨ましい~~~。(笑)

>韓国にいったF4

4人がいるの楽しいけど、追いかけるほうは身が持たないですね~。(笑)
留守番組でも一日そわそわして何も手につかないのに~。
韓国の方も無事お出迎えすませたようだし~私も一安心です。(笑)

後はお茶の間に座って、彼らが残していったものを貪るだけだ~。(笑)
スマスマ楽しみ~~~。

midoriさんゆ~~~~っくり休んでくださいね~~~。
写真、ありがたく使わせてもらいます~~。(五体投地)
返信する
魔法の粉購入希望 (たいよう)
2007-03-09 03:51:59
孝天、ホントにスーツ似合うよね~。
4人のなかで1番似合う気が~~~。(迷の欲目?)

私、常々思うんですが、髭熊もっさりはもういいとして(いいのか?)、あの吉幾三グラサン、あれだけでも変えれば、かなり違うと思うんだけど・・・。
誰か周りで孝天に忠告する人、いないのかしら~。(おーい、小支~)

もうここまでくると、本人も周りも、毎回イリュージョン楽しんでる気さえしてくる~。
あ、それとも、これってもしかして、孝天なりのファンサービス?
うーん、これだから孝天迷はやめられない~~~。(笑)
返信する
全く同感です~。 (チョコラ)
2007-03-09 11:42:48
たいようさん~、全てにおいて同感です。(笑)
あのサングラス、曲者ですよね~~~。
ヴァネはあんなにサラッとかっこよくかけてるのになあ~。

でも、孝天。
普段はあんなにラフでやたら横幅に余裕がある服(笑)きてるのに、なんでたまに着るスーツをあんなにサラっと着こなせるんでしょうね。
旭もヴァネも(仔は・・・自粛。(笑))スーツ姿めちゃめちゃかっこいいのに、
天にはそれを上回るオーラが・・・。やっぱり、巨木だ、巨木。(笑)

あ、でも。ケンちゃんのスーツパンツ。
もうちょっと細身でもよかったと思いませんか??
ケンちゃん足キレイだから、細身パンツのシルエットキレイのになああああああ。

韓国のスーツ楽しみですね~~~。
次はどんなイリュージョン~~~???

わくわくわくわく。←変な楽しみを覚えてしまった迷たち。(笑)


あ、私も魔法の粉リュックより略奪を計画しましたが、
天にみつかりベアクローで一撃、あの世行き~。
が予想され、泣く泣く断念致しました・・・。(悔)
返信する

post a comment