柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

地上波でMARS。

2006-10-24 15:06:29 | MARS~戦神~
が、開始!(嬉)

時間のズレ込みにも負けず最後までみました!
でも。
ええ!もう終わり??とちょっと驚いた。
そうか、45分ってあんなに短いんだね。
ってことは、何ヶ月かけてあのドラマやるのかしら?
流星も確か長いことやってたけど・・・。(半年以上だよね?)

私は某ありがたきサイトにてMARSを見てたので
日本語訳は知りたかった。

知りたかったけど・・・・。

零の声に激しく違和感が!
別に類と同じ声優さんこだわらなくてもよかったのに。
(杉菜ちゃんはキラになっても問題ないね)

零の軽いやりとりも「だぜ」口調で楽しさ半減・・・。
しかも「ママ」は「おふくろ」変換。
あのキレイなキレイなママがおふくろ扱い・・・・。
なんで中国語の「ママ」は自然であまったるく感じないのに、
日本語だと抵抗あるんでしょう~。習慣って恐ろしい。

やっぱり。

字幕でやってもらいたいなあ。

最新の画像もっと見る

post a comment