柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

はじめまして。

2006-10-18 04:14:28 | 隠れ迷的生活  
はじめまして、チョコラです。

この度 F4の愛すべき小悪魔(笑)、仔仔に取り込まれてしまいました。

タイトルにもありますとおり、

静を空港の柱のカゲから見送る類状態で、
人に見られないように仔仔をカゲで見守っている迷です。
(つまり、隠れてはいるけど結局はついていくんでしょ?っていう。)


カゲで見守ってるんで。

ファンクラブも入ってませんし、
何か大事でもない限り(ご本尊降臨とか~)、
動力さんもチェックしてないんですが、
仔迷さんのブログ巡礼が日課となっております。






で、


誰にも話せないのでココで仔のこと語っちゃおう~~~と。

こそこそっとね~。


ちなみに、F4は皆大好きです。

ヴァネっちは流星で類と同時にハマった。
いや、美作の行動のほうが気になってたと言っても過言じゃ・・・。
なんてキレイなさわやかさんなんだ~~と。(キャラもよかったしね)
こっそりついでに言うと。

杉菜ちゃん、美作と付き合わない?とか思ってました~。
(迷多しといえども、衝撃の新妄想・・・)

今の少年っぽい短髪もよく似合ってるけど、願わくば、もう一度長髪がみたいな~。


旭兄ちゃんは、うう。
わかりやすい整った男前になかなかハマらないひねくれもの・・・。
でも、ハマってはないけど魅力はわかります。
(はにかんだ笑顔とかは犯罪モノだものね)
彼がいないとF4がしまりませんから~~。


で、仔をこっそり見ている私の片足は孝天にドブッと浸かっている・・・。
流星の時は、威厳のあるお人ね・・・ぐらいだったのが。
じわじわじわじわ~~~~~と。

あの神々しさは一体何なんだろう??
神のようなあの人が小悪魔、仔の前では心を解き放ち「がはは」と笑う。
あれに落ちない人はいないでしょう。(断定)


そんなわけで。


特に情報を持ってくるわけでもない、このブログ。
ぼそぼそぼそ、と続けていけたらいいなあ。


最新の画像もっと見る

post a comment