柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

撮ってる人と撮られてる人。

2010-03-04 21:57:48 | 朱孝天 
この画像をみたとき。






撮ってる人は見知らぬ年配カメラマンで。





撮られてる人は見知らぬその辺のモデルさんだと思った。








孝天ったらなんて頼りがいのある(体の)厚み。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このパーカーの中味 (ゆうちゃ)
2010-03-06 22:46:13
このブ厚い体・・・
もたれても絶対倒れないですよね。
なんなら登れますよね。
クマ登り・・・してぇ。。。


パーカーの中味。。。
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=DBdorisbella&book=14&page=6
この中にいるクマさんを探してください。
(ここから4ページほどカメラマンしてるクマがいます)
返信する
くま、かわいすぎっ。 (チョコラ)
2010-03-07 08:14:13
ゆうちゃさん、リンクありがとーーーー。


うちのくまロボ「九号」。
がんばって仕事してるじゃあないですか。
ずんぐりむっくりカメラ構えてる姿がかわいいことかわいいこと。
構えてなくてもそこにいるだけのなのにかわいいことかわいいこと。


むくむくトレーナーにジーパンに雪駄。
で、足投げ出してるところなんて、やっぱりウィニーザープー。

春ちゃん撮ってる孝天より、孝天撮ってるカメラマンにグッジョブ捧げたいです。


はあ~~久しぶりにゲラゲラ笑わせてもらいました。



ゆうちゃさんブ厚い体を熊登り、私もしたいです。



返信する
たまらんっ (ゆう)
2010-03-08 13:54:40
リンクありがとうございまーす

九号って(大笑)
腹筋がぷるぷるしちゃう
でも無造作に履かれた雪駄とか…もうたまらん

眼福眼福…
返信する
ゆうさん~。 (チョコラ)
2010-03-10 12:31:20
ね!!


腹筋プルプルします!プルプル~。(笑)


頼んだ春ちゃんもそりゃあ「まさかこんなかわゆさ爆発で撮影に挑まれるとは・・・」と照れてガン見で集中力失うわけです。←全然そこまで言ってない


更にむくむくジーパン雪駄姿でカメラ抱えてごろおぉんのとこなんてっ・・・(大興奮)



四川のパンダってこんなじゃなかったでしたか?



しつこいですが、カメラマン孝天の写真集作ってほしいですね~~。

木村さ~~~ん!

返信する

post a comment