柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

2013年スーまつり。

2013-02-01 00:17:44 | F4  
はう~。ちゃんとがっつり書こうと思ってんのに集めた画像の量はものすごいし、
なかなかゆっくり書けないしで~~~。
かきかけをほったらかし状態。
もういい、また風化して埋没するよりは中途半端であげて後日続きやります~~~。

ああ、収録やったときに書いたのね?ってテンションを察して頂ければーー。





じーーーーーん。



ホントに実現してるよ。




実現すんの~~~???




なんて呑気にいってる間に実現しちゃった。



これって。



スーまつりだーーーーーー!!!! ←やっと気がついた




中華なのでどさどさ落っこちてるのでとりあえずどさどさ貼れるだけ貼ってくーーー!



まず、何故こんなものまで!??な、今回のF4合体誓約書!

なんてことないサインだけど、
この4つが集まるのどれだけ迷が待ち望んだことかっ。
中華マネー600万元(8700万円、げっ高っっ)に感謝!


コピーして年月変えて使いまわしたい。


ヴァネ。


孝天。


仔。


阿旭。



ヴァネ天が角印なのに対して、
じぇり仔が手書き。

しかもじぇりさん日付まで手書きってのがかわいすぎるじゃないの。
演出同意書をきちんと机に置いてペンもってえ~とって表情で書きこむ姿を思わず妄想。(笑)
そして、片や孝天はきちんと机に置いて角印スタンバイで朱肉スタンバイで背筋のばして、、ベッタン!


・・・・。


さ、先に進みましょう。(ここで立ち止まっちゃってどうするの)



飛行機乗り合わせで北京に向うヴァネ旭。
(ゆうちゃさん謝謝!)


もう、二人揃うだけでもテンションあがりまくりです。

レコチャイさんにのってたけど二人チャッ友(←やめなさい)なんだね~~。うふふふふ。(不気味)


で、えーーとこっちは、

仔とヴァネで~~~、

ああ~~~そっか~うんうん。そうねそうね。そんな感じね。

了解!(何が?)




それにしても北京の大気の状態が心配~~。




迷さまらによる撮影で「第一时间」。


前半 http://www.youtube.com/watch?v=s10BHNHjbRI&NR=1&feature=endscreen

後半 http://www.youtube.com/watch?v=s10BHNHjbRI



こりゃもっと続々とあがってくる予感ですねっ。
あんな目線こんな目線で。(笑)
本番のカメラワークはまた別の位置からだし、
何倍楽しめるんだ!とワタクシ興奮気味でございます。




つづく。




最新の画像もっと見る

post a comment