柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

じぇりかきてるの!??

2012-03-06 00:09:40 | じぇりさん
そして、じぇりかもう帰っちゃったのかしら。


すごいよね、じぇりかの記事あげてたせいかカウント微妙にまわってたよ。

なんかじぇりでカウント回るってまるで立派な「F4迷」になった気分!(そしてまるでサギ師の気分!)


でも、回った理由がわかるのが遥か先なのが難だな。うん。


レコチャイさんの記事を見て笑った笑った。


あんなにやせ細ってるのに闇社会の親分役したいだなんて!
うんうん、そのためにはがんばっていっぱい食べて太ってね!

んで、相変わらず憧れてるのはきむにいなのね。
きむにいと共演したいのね。
でも、そっくりとは言わないけどさ。
間違いはしないけどさ。
やっぱ、並ぶとまぎらわしいかもな。(笑)
人間を20通りにわけたとしても、同じカテゴリ入っちゃう顔だからさ。

ディランクオともこさんみたいな感じ。
(この前初めてもこずキッチンに遭遇し、爆笑。
魚介類のレシピ教えて!に対してムール貝とココナッツミルク登場させるやつがあるか。
相変わらず素材頼みの豪快レシピ!最後はやっぱり自分で食べて八重歯きらーーん!
そうか、民放でも誰もつっこまないんだね。君の位置はかくも確立されているんだね。)


おだゆーじとさかぐちさん。

あーかーべー48とAK98。


迷のためのクッキーづくりにて、冷蔵庫とオーブン間違えたじぇりか。

そのあり得なさがぐっじょぶよ!

ブラボー中華!!!



空港写真。



ファンミ



公式にあがってる今回の来日画像、こんだけしかないのね。つまんない。

こんなに遠くちゃ二重まぶたが元に戻ってるかの確認できないじゃん。

でも髪型は前髪ものびてるし全体的にぼさぼさでいい感じ~~。



今撮影してる古装のを発見。


おおおおお!!!


じぇりかが軽快にみえるーーーーーーーーーーー!!!!!







最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てますよ (ゆうちゃ)
2012-03-07 23:36:17
どもども。
じぇりかさま来てますよ。
もう、このネーミング、ハマりすぎ(爆)
お帰り動画が上がってないので、まだいらっしゃるみたいですけど。
映画は大丈夫か??
 
チョコラさん、うちのFB知ってますよね。
じぇりかさまの写真シェアしときましょうか?
微妙に二重の様な、一重の様なですよ。
疲れ目は疲れ目のままでしたわ。
 
ついでに、
お仕事関係のブログで
「ここでモコさまならオリーブオイルを入れるとこですが・・・」とサラダの説明書いているのを見て大爆でした
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2012-03-10 12:46:28
まあ!じぇりか、まだ日本にいるんですね!

何かメディアに残る一仕事をして帰ってもらいたいですね~。


>FB
>じぇりかさまの写真シェア

しぇあ??

写真をしぇあ??


そんなことできるんですか???


すみません、FBの使い方全然知らなくてーー。

おてほどきよろしくお願いいたします。


>微妙に二重の様な、一重の様なですよ。

空港動画ちらっとみたんですけど、
遠目には変にはみえませんでしたよね。

中国ドラマの時はぱっつん前髪が
余計ダブルアクセル(二重半)を引き立たせていたので
その時よりはマシな感じでしょうか。


>ここでモコさまならオリーブオイルを

(爆)

私がみたときも調理中にどばっっ。

食前にどばっっっっ。

かけてるもこさまの肌がぴかっっ!うっっまぶしいっっ。


時代もマヨラーからオリバーへ。←いやもこっちだけか?


ご老体には厳しいざんす~。(笑)


オリバーは・・・ (ゆうちゃ)
2012-03-11 23:55:46
お好みソース(爆)
原のオッチャンの顔が浮かびましたよ(古すぎ)。
もう・・・
 
じぇりかさまのお帰りはまだあがってないんですけど
たぶんもう帰ってるのかなぁ。
残ってヴァネちゃんと会ってるなんてことはないと思われますが。。。
13日(火)のBSジャパン。アジ好きに出ますよ。
あ、見れない?(笑)
 
FBは言承旭で上がってる写真シェアしました。
公開設定にしたからお友達じゃなくても見られるはず。
もしFB登録してるんなら、お友達リクエスト下さいませ~。
私のプロフィールやらタイムランはほぼお友達にしか見えないようになってます。
よろしゅうに。。
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2012-04-03 22:38:45
うおおおお、頭で返事してました。(現実見てあれーー???)


ですみません~~。


>残ってヴァネちゃんと会ってるなんてこと

ふう~皆忙しいからなかなか叶いそうにないですね~~。

じぇりか、、、、年長さんだし、
みんなに「交換日記」まわしてくれませんかね。
で、一年に一度公開してくれませんかね。

F4に交換日記、ピッタリじゃないでしょうか。

一年もあったら二周りくらいするんじゃないかな~
♪(幸せ妄想中)


>FB

ああああ、なんだかむずかしいですーーーーー。

またそちらにお伺いに参らせて頂きまする~~~~。

じぇりかどころか…(笑) (pluck)
2012-06-12 12:28:05
かなり前ですが

イーソンも来てましたヽ(≧▽≦)/
pluckさん~。 (チョコラ)
2012-06-25 11:19:04


孝天もくるみたい!ヽ(≧▽≦)/



チケットとれないかもだけど!ヽ(≧▽≦)/



後は… (pluck)
2012-06-25 22:31:56
後残るは…

ジェイだけですね(笑)待ち人は…(^o^)

早く来て~!(>_<)←柱の陰で叫んじゃいました(汗)
あの、、、 (チョコラ)
2012-06-26 22:27:41


pluckさんの力でどうにか呼べませんかね?(爆)



いやいや… (pluck)
2012-06-29 09:37:02
私に力なんてありません

日本周杰倫迷の方々の念を台湾に向けて発信していただきましょう

post a comment