柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

すみません。暴走してます。

2007-07-17 13:03:25 | スーとJ(仮)
そんなわけで、暴走にまかせて新しいカテゴリまで増やして何してるんだ私?










ジェイ、目立ちすぎじゃね?とか思いますが(え?目立ってない?(笑))、
彼を後ろにすると180センチの4枚の壁に阻まれて顔がみえないうえ、
下手すると、「付き人?」になりかねませんので、前へ前へ。
さ、ちびっこは前へきてね~~~。
思いっきりかっこつけてね~~~。
じゃないと後ろのインパクトに負けちゃうよ~~~。



そして、スーとジェイが気になる私としては、
ペプシのイベント動画をもう一回見に行って。




この三本柱の瞬間に釘付け!
歌ってるとき、ジェイが仔の方にいって何かボソッと言ったようにも見える瞬間もあり、
気になる気になる~~、この正反対の性格の会話!
(でも、天とジェイの会話はどうも想像しにくいのよね・・・。
 同学年(3日違い!ぎょ!)の山羊座さんなんだけど。)



あと、スージェイエピソードにも激しく反応し。(JWサイトさまより抜粋、謝謝~~)

「ペプシつながりでF4ともなかよし。
2004年5月だったか、香港のペプシイベントのあとF4の真ん中にJayが座って記者会見し、
四人が「こんにちはー南拳ママでーす」とボケをかます
(という動画をみたような気がする)。」(南拳ママ→ジェイと仲良しのバンド)

って。なんて、美しい南拳ママなんだ!!!!(爆)
そんなとりまき引き連れて歩いてみたい!←ジェイとのコラボじゃなかったの?
さすが、スー。
やることが楽しいわ~~~~。そしてゆるいわ~~~。



以上、今日のスージェイでした。(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったわ~♪ (くれあ)
2007-07-17 15:35:29
す~を引き連れて歩いたら、自分の地味~なルックスがつらくなりそう・・ワタシテンケイテキニッポンジンデス・・。
そうだ!ジェイ君と並べば大丈夫かな?ん~、天才オーラが出てるから、自分の地味~な性格がつらくなりそう・・ワタシテンケイテキボンジンデス・・。
それにしたって本物の南挙ママ、むちゃくちゃパンチの効いたルックスの方々ですよね(褒めてます)。この人達に紛れ込んだら、普通人として安心できるかも(褒めてます)!
でも、意外と馴染んじゃったりして・・無意味な不安にさいなまれています・・。
返信する
どき! (チョコラ)
2007-07-19 01:47:10
>スーはルックスで
>ジェイは才能で

う!!!

そうですね。

せめて、前を歩いてくださいまし・・・と思うかもしれません。(笑)
特に、天に後ろ立たれるとガマ油でそうですね。


>南拳ママ

ええ、ええ、安心しますね~~。
上の人たちが相当おかしいですから仕方ありませんよう~。
私、前のメンバーを最近見たんですが。
え?一般のおじさんが紛れ込んでる???と驚きました。
だって、LALAちゃんだとばかり思ってましたから~。
あれはいったい何をもっておじさんから若いお嬢様ボーカルバンドへと
シフトチェンジしたんでしょうか~~?(謎だわ。)

返信する

post a comment