柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

JVKVのリハーサル

2007-07-16 03:01:30 | F4  
JVKVのイベントリハーサルがUPされてるときいて
ひっさびさにVIC行ってみました!


おお!


おお!


みじかいっっ!!(笑)


でも、幸せ。


孝天のリハ服装(と、肉付き)がなんかかわいくて手に汗にぎってしまった。
残念ながらカメラには写ってませんでしたが、
花道へ行くときの天仔が気になって気になって。
もしかしたら、この時から仔は遅れ気味だったので
本番で天が気にかけてたのかな~?と思ったりして。
違う角度のカメラで是非確認したいです。(笑)


そして、曲が終わったとき。
誰もいない客席に手を振る天が更にかわいい!
誰もいない客席がもったいない~~~~~。(何なら私、一身に受けますが!)


最近、ぱきぱき喋るジェイばっかりみてたので、
この、船漕ぐテンションのスーがたまらなく癒されます。


10月のイベントは是非、楽屋での4人のいちゃつきをUPしてもらいたいです。
(ところでこのビデオ、天、ヴァネサイトも同じものでしょうか?)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (くれあ)
2007-07-16 11:18:42
この時のリハの孝天の服、去年の香港コンサのリハでも着てましたよね。
体型が違うと服の印象も微妙に違うのね・・。
って、サイズおっきいのを買いなおしたりしてないわよね。
返信する
見比べたい! (チョコラ)
2007-07-17 10:03:42
あのシャツを香港コンサでも??

お金持ちのくせに、なんて物持ちがいいんだっ!

じゃなくて。(ごほ)


印象の違い、私も見たかったです。
でも、もしやどこかで見てたのに気づいてないのかも?(笑)

>おっきいサイズ

天のことだから、買いなおしてても不思議じゃないですよね・・・。

私は日韓帰りの中華ちゃんちゃんこがツボだったので(笑)、
あれを着た天がまた見たいです~。

返信する

post a comment