柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

リハーサル風景~。

2013-02-07 01:26:21 | F4  
の動画を教えて頂きたのしかったので貼りますーー。(fuimeiさん謝謝ーー♪)





いやあ、孝天、仕切るねえ~~~。(笑)


もううきうきしちゃう。



学園セットも用意されてるけど、
まさにこの4人はドラマ内のF4がまんま成長した、って感じでしみじみ~~。
誰一人変な風になってないしっっ。(しかも、突っ込み所はそのままだしっっ。)



さて。


当初でまわってたリハ風景を見ていると、



わーーみんな私服でいいんじゃない~?
かっこいいよ~。

って思ってたんだけど、実際のリハ風景見てたら
実はあまりイケてない人が一人。
(誰とはいいませんよそんなの、ヒント:熊とかいいませんてそんなの)
ちょーーーーっっっとその帽子に髪の毛詰め込んで刈り上げ全面オシは頂けないわ~。


あともう一人はね。
皆があーだこーだ、きゃっきゃっきゃっきゃっやってるときでも
一人落ち着いてその風景を眺めてる人。
おいおまえ!入ってこいよ!
とかいいたくなっちゃうくらい。
壁際に寄りそってる人がいてね。
(でも、時折によによするのがやたらかわいいんだけどね。)


まあ、切り取ると、

こんな感じの二人なんですがね。

黄昏のじぇりさんに、地味にピンクのシャツ着てるかりあげくん。



が、



オンの衣装に着替えましたら。








そこの好師な赤ジャケくんはもしや!?




くぴっと喉をうるおし、本番へ向かうじぇりさん。

この時点で既にキラッキラです。
すごいです。



そんな素振りを全然みせなかったじぇりさんだったのに。

明星スイッチ「オン」です!

きゃーじぇりーーー! ←迷スイッチも入る



そして、問題のこの人も、衣装に着替えて本番の模様です。



じぇり、仔、ヴァネと通過していき、



最後の最後にピンクシャツのかりあげくんがやってきましたよ!







ぎゃっ。(焦殺)
イヤホンのコードに華麗にじゃれつくをとこまえ




もう一度使用前はさみます。(おもしろいから)

これ、





が、




これ!





去りゆく後ろ姿も




(間違いなく)をとこまえ。





しかし、



非常に残念なことに。


をとこまえに見える角度は刈り上げ方向、すなわち左側だけであるようだ、

ということは補足しておかねばなるまい。


スッキリしすぎた左側のシワ寄せを間違いなく受けている右サイド。

けれど。

変だけれど!

右側と正面画像の数々の残念さを愛おしく受け止める!

それがきっと天迷の宿命~。


いやほら、こんだけゆっても動けばすごいんだ、すごいんだよ。




つづく。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず~ ()
2013-02-07 13:16:01
チョコラさん

もう、映像・画像がでるたび『キャー』『わぁ~』と騒いでしまいます♪

驚くほど劣化してなくて、いい感じのアラフォー4人

そして、気の抜け方も変わりなくなのがいいですよね

やっぱり♪4人がいいわ
返信する
和さん~。 (チョコラ)
2013-02-07 23:19:14
やーーーホント突然叶っちゃった集結に
あわあわしながらも、
全然変わらない4人が楽しくて仕方ないですっ♪


こうやって安心して見ていられるすごさ。


長い間バラバラでも、
集まるとあの空気感が戻ってくるって
なんて素敵なんでしょう~~~~~。


は~、ずっとこんな感じでたまに集まる4人を見ていたいですね~。



返信する
不思議です (ken)
2013-02-22 11:52:49
楽しい報告ありがとうございます
でも、いつも不思議に思うこと どうしたらこんな写真が入手できますか
 教えてください
返信する
kenさん~。 (チョコラ)
2013-02-23 02:30:58
はじめましてー。

楽しんで頂いてありがとうございます~。



>どうしたらこんな写真が

うっっっ。

えと、kenさんが仰る「こんな写真」と言うのは
4人でうつってる画像のことですよね???
(私のヘボキャプチャ画像じゃないですよね?(笑))


私もこういうの検索するの大層疎いので
あんまりお役に立てないかもしれませんが、、、。

元画像は中華新聞サイトからの頂きものでして、
例えば今回の場合なんかは「F4江蘇春晚(F4江苏春晚)」で
検索するとだだーーっっと中華新聞サイトの見出しで
ヒットするのでそれを巡回してキレイな画像をさがす。
という方法をとっていますー。
例えば。
http://ent.163.com/photoview/00B70003/491355.html#p=8MHK7VF300B70003
こんなとことか~♪
(後、ヴァネちゃんも微博でUPしてくれてたり)

で、もしものヘボキャプチャの場合は。
yt動画の好みの場所で「prtsc(プリントスクリーン)」キー押して、
画像ソフト(paintなど)に張り付けて加工。
(詳しくはキャプチャでぐぐってくださいね~)


です。

参考になりましたでしょうかーーー。

他の人に比べると断然画像集めは下手ですので
いろんな迷さまサイト巡回するのもいいかもしれません~。


いやいや、そういうことじゃないんだよな~~
ってことがありましたらまたいつでもいらしてくださいねっ。

返信する

post a comment