チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

バイオレットエリザベス

2009-09-18 23:30:45 | クレマチス


クレマチス バイオレットエリザベス

パテンス系で一季咲きと聞いていたのですが、
7月にも咲いて嬉しかった~





クレマチスは花を見て買うのが無難だす

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エトワールローズ | トップ | コバルトセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~きれ~ (アニス)
2009-09-19 18:40:03
ご無沙汰しています。

透き通るような色できれいですね。
写真がまたキレイ!
私はこれ、枯らしてしまいました。
どんどんクレマが減ってるような。。。

お礼が遅くなりましたが、先日は種を送ってくださりありがとうございました!!
返信する
こんばんは~♪ (アニスさんへ*)
2009-09-19 21:28:54
種ありふれたのばかりですんまそん
この連休中に種まきしたいと思ってるけど
今年は種がたくさんあってどうやって播こうか
検討中です。

うちのクレマは名札と違うものばかりで困る・・・

返信する

コメントを投稿

クレマチス」カテゴリの最新記事