チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

サプライズなプレゼント

2012-06-11 21:45:13 | あれこれ


夕方ふらっとあらわれたなおみんが、

「お誕生日おめでとう!」

へ?

私の誕生日って2月だし・・・

すでになんかもらった気がするし・・・
(とっさに何もらったか思い出せない私を許して)


きょとんとする私に

「もうひとつ作ってるって言ったじゃん!
やっとできたの♪」


って、ココちゃんのシャドウボックス



表参道のココちゃん展に行ったとき
私がめっちゃ気に入った怪獣のキャラです
かわいい~

 

ありがと~
めちゃめちゃうれしいな~




誕生日を迎えられるっていうことは
年を重ねれば重ねるほど
本当におめでたくて、うれしくて、幸せなことですね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門に登る | トップ | バラの香り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも読み逃げですみません (minibaramama)
2012-06-12 09:55:43
二月のお誕生日おめでとうございました。笑

なおみんさんとゆうさんは本当に素敵なお友達ですね~。
よい友って人生の宝だな、っていつも思います。

鼻でか写真のチョコちゃんラブリー
いまだに私の理想のわんこナンバーワンの座は
チョコちゃんなんだわん
返信する
ありがとう♪ (minibaramamaさんへ*)
2012-06-12 23:20:43
今頃お祝いしてもらって
minibaramamaさんにもおめでとう言ってもらって、なんか得した気分です♪
どうもありがとう(=^0^=)

そして、いつもチョコをごひいきにしていただきありがとですわん


返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事