チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

アイビーマーガレット

2008-07-18 22:00:55 | 

 

 

ずっとかごの鳥だったアイビーマーガレット

 

「私をだして」

といってるみたいに蕾がのびて

 

 

やっと咲いたのにやっぱりとらわれの身

 

 

 

くーるびずめざしてます

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スィートチョコ | トップ | 挿し木ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちびろさ)
2008-07-18 22:42:34
バードケイジ素敵ですっ!!
ちびろさも以前に憧れましたが、こんな素敵なものはちびろさのお庭に似合わない・・・・と
断念しました(笑)

ゆうさんの所で楽しもうぅ~

チョコちゃん、少し涼しくなったのね~(笑)
ちっとも暑そうにみえない、涼しいお顔ね♪
返信する
初めて見ました (アンジェラ@長野)
2008-07-20 08:36:34
アイビーに見えるけどキク科なんですね。
涼しげで可愛いお花!
こんなかごの使い方、素敵です。
チョコちゃん、毛抜けの時期なのかな。
穏やかないいお顔♪
返信する
チョコちゃん♪ (マープル)
2008-07-20 21:38:58
チョコちゃん、大人しいですね。
撮られるのに慣れてるからですか?
いつも、とっても良い顔で写ってますね♪

この鳥かご、おっしゃれ~~です。
それに「アイビーマーガレット」というのですか、初めて見ました。
いい雰囲気ですね、素敵



返信する
似合うよ~ (ちびろさちゃんへ*)
2008-07-20 22:50:32
バードケイジ、ちびろさちゃんのお庭に
きっと似合いますよ

いつもならもう終わってると思われる
チョコの抜け毛の季節がまだ終わらない・・・
これも地球温暖化のせい?
抜け毛集めてチョットでも涼しくしなくちゃね
返信する
伸びちゃって・・・ (アンジェラさんへ*)
2008-07-20 22:54:29
かごに入れたときはまだ小さかったんだけど
いつの間にかずいぶん伸びてかごから出せなくなっちゃいそう
何度も買ったんですが冬枯れさせたりして
初めて花をみましたうれしい~

チョコの抜け毛、まだまだすごいです!
返信する
あきらめ顔? (マープルさんへ*)
2008-07-20 22:59:40
チョコってば毛玉を頭に乗せても
全然いやがらなかったの。
あきらめ?
アイビーマーガレットの花、初めて咲いたので
うれしい
返信する
涼しげ~ ()
2008-07-21 01:13:05
毎日あじ~ね。

でもこのブログを開けたら
涼やかな風が吹いた気がしたよ

目の保養。。いつもありがと。

うちのわんこは抜け毛がない。
この季節は大変なのね。
返信する
↑あたしです (CORO)
2008-07-21 01:16:57
名前が変でした。
ごめんなさい
返信する
やっほー! (COROへ*)
2008-07-21 20:43:36
ホント毎日あじーね
真夜中のコメントありがと
眠れなかったの?


らむちゃん抜け毛がないのね
チョコはすごいよ
うちのすべての服にチョコの毛がついてると思う
返信する
こんばんは (うらら)
2008-07-22 20:58:24
木陰にいるようなテンプレートに変わりましたね♪

マーガレットアイビーはうちでは伸びに伸びて
見上げないと花が見えませんが、花はよく咲いてます。


ゆうさんの鳥かごのように
上が開くのが使いやすいですね。
私は本物っぽく開閉扉があるのを買ったら、
とっても入れにくくて出しにくい(~_~;)




返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事