チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

アップリケのクッション

2007-01-20 23:44:23 | パッチワーク

教室で作ったアップリケのクッションカバー
すぐによごしてしまいそうで、使えないでいます。

花のキルトは大好きだけど、そのほとんどがアップリケ。
地道な作業ですわ~
でもいつか、一面バラのアップリケなんてやってみたいな

 


おや、チョコ先生が百人一首を枕にして寝ているよ。
やっぱり格調高い夢をみているのかなあ?


お?ちょっとちがう?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムパジャマチョコ | トップ | 名残りのバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクッション~~!! (noririn)
2007-01-21 09:56:27
chocoさん 何でもお上手やわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんなんちょいちょいと出来てしまうなんて ほんま尊敬してしまいます。

わたしなんかこの間、クッションカバー一生懸命 探しに行ったとこですわ(´o`)とほほ
しかもぜんぜん好みのんなくてヌードのまんまなんですが(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

チョコちゃんの「犬も歩けば~~~~・・」の夢はおもしろすぎです(≧▽≦)
ほんとに見てたりして(笑)
返信する
おおきに~~!! (noririnさんへ)
2007-01-21 22:27:32
noririnさん
いやいやそんなことないですよ~
私教室でもマジでオチコボレでね、
やんなきゃやんなきゃと思いつつ、
一日ダレ~っとしてたりするもんだから
一つの作品がなかなか仕上がらないんです。

でも、ほめてもらえるとやっぱりうれしー がんばろ~って気になります
おおきにです~
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事