チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

マダムパジャマチョコ

2007-01-19 20:10:56 | チョコわんこ

「チョコ~ 今日もくたびれて
ちくちく仕事はかどらないから
チョコネタでいかせて!!」

『いいよ・・・でも』
 『アタシって服着るとなぜかへこんじゃう


「着せたのママじゃないも~ん
 文句は弟クン(むすこ)にどうぞ

『ほらみてよ、これじゃおのおのがただよ~

「あっホント・・・いやいや、
すっごく似合っててかわいいよ!
 ちょっと男の子みたいだけど」

『でもあるけないっ!


「ハイ、おててだしたよ。これで歩ける?」

『なんとかね・・・
『でもアタシ、レッサーパンダみたくない?』


「うんうん、めっちゃかわいいよ
「この次は立ち上がってね~^^」

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ ノイガー | トップ | アップリケのクッション »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーー (なおみん)
2007-01-20 20:52:12
でもあるけないってとこのちょこ。まるでJがちょこのお面をかぶってるみたい。
返信する
むむ (なおみんへ)
2007-01-20 23:50:08
どっちが犬でどっちが人間か!?
返信する
わはは! (noririn)
2007-01-21 09:53:10
chocoさん、このチョコちゃんめっちゃかわいい!!(≧▽≦)
そんなに嫌がらずにちゃんと着てる姿もまたよいわぁ((*´∇`人´∇`*))

うちに居た子は、ちょっとでも掛けてやるとすっごい迷惑そうな?不安そうな顔して
ぜんぜんこんなかわいいのは撮れませんでした(*^.^*)

あくびしてる姿がめっちゃええですねえ。
返信する
いやいや~ (noririnさんへ)
2007-01-21 22:11:33
多分チョコもすっごくいやで、服を着せるとかたまっちゃうから逆に写真が撮りやすいんですチョコ的にはプンプン
チョコはこのところ毎日のように写真を撮られてるから、すでにあきらめの境地かもしれません

noririnさんとこにもわんこちゃんがいたんですね。
そうですか~
飼うまでは知らなかったけど、犬ってすごいですね~。ひたむきなまなざしで見つめられるとほんとに和みます
返信する
はじめまして (プリン)
2007-01-22 00:15:08
はじめまして。プリンと申します。
あの・・いきなりなのですが、チョコちゃんと、我が家の犬プリンがそっくりなのでびっくりしてしまいました。
しかも、プリンも水戸で野良犬が産んだ子犬で、里親ボランティアからもらったのです!
ただ年齢だけが違って・・・平成13年生まれなんですよ。ちなみに我が家も神奈川県です・・・
あまりにも状況がそっくりなので、思わず書き込みをしてしまいました。
私もブログがあるのですが、プリンの写真はアップしていないので、今度お知らせしますね。
ちょっと家族で興奮しています♪
雑種ちゃんでも色々なお顔があるのに、ここまでそっくりなわんちゃんは初めてです!
返信する
なんとなんと! (プリンさんへ)
2007-01-22 19:42:42
プリンさん
コメントありがとうございます。
そうですか~そんなそっくりなわんこちゃんがいるなんてオドロキです!我が家でも「兄弟なんじゃない?!」と盛り上がっています。ちなみに”ゼ”のつく会でしたか?(今さっき検索してみたけど、もう活動されてないようなので、名前を出すのはひかえます)チョコをもらってきたとき、前にも同じ母犬の子犬を保護した話をしてらしたので、もしかしたら~???なんてこともあるかもしれませんね♪
ぜひブログお知らせくださいね!楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (プリン)
2007-01-23 00:02:56
お返事ありがとうございました。
前にやっていたブログは放置だったので、急遽新しいブログを作りました・・・
あまりいい写真がなくて(子供と一緒のばかりで・・・)アップしたのはいまいちですが、見てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事