チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

アクロポリスロマンティカ

2008-05-26 21:26:46 | バラ

 

去年の国バラで一番気になって
京成バラ園の通販で買ったアクロポリスロマンティカです。

きれいな色

でも残念なことに、一緒に買ったベビーロマンティカは
春になってから枯れてしまったのなじぇ~

 

植えて3年目のクレマチス ダッチェスオブアルバニー
今年はすっごくつるが伸びてつぼみも鈴なり

イベリウス
買ったときはもっとうすいピンクで地味だったのに
こんないい色合いになっちゃって~予想外にかわいい

 

D40のレンズの調子が悪くなり、ただいま入院中。
保証期間ギリギリセーフでした
しばらくルミックスでがんばるよ~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンダード | トップ | あと半分! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・・・ (ちびろさ)
2008-05-27 23:18:59
チョコちゃん可愛い~
なんとも言えない表情ですね♪
美人なお犬様~^^なでなでしたいです。

ちびろさはにゃんず(3猫)と共に生活しています~。動物は大好きです。
わんたも好きです。ちびろさんの人生にはなくてはならない愛すべき者たちです^^

ゆうさんのバラも楽しませて頂いていますが
チョコちゃんの登場も嬉しい~!

ベルみたいなクレマチス、控えめで美しい~
国バラのクレマ屋さんで見ましたが、バラも顔負けのお値段にびっくりしましたっ!
奥深きクレマチスですね。

ゆうさん、LINKをお願いしても良いですか?
宜しくご検討ください。
返信する
こんにちは~♪ (ちびろさちゃんへ*)
2008-05-29 18:44:56
リンクもちろんOKです
私もリンクさせてくださいね!
よろしくお願いします。
私も動物大好き
にゃんこも好きですよ~
チョコ、ちびろさちゃんになでなでされたらすぐおなか出して
びろ~んってなっちゃいますよ
返信する
こんばんは~ (うらら)
2008-05-29 22:47:18
アクロポリスロマンティカもコロコロ系でかわいいです。
ベビーのほうは残念でしたね、逃した魚は大きい気がしませんか。(笑)

ダッチェスはプリンセスダイアナと購入を迷ったクレマです。
もう一つレディバードジョンソンと3つの花色がどう違うのか気になります。
結局セールになってたのを入手したわけですが(笑)

大切な相棒が早く退院されますように。
返信する
や、やられた…バタッ (minibaramama)
2008-05-30 10:09:43
チョコちゃん!!可愛すぎるっ!たまりまへん。
返信する
ナイスショット チョコ! (セサミン)
2008-05-31 14:16:07
ほんとチョコいい顔してる。どこに顔を乗せているんだろう
我が家の犬は、犬小屋にもたれかかり、立っているのが好きなんだ。遠目に後ろから見ると、一瞬人に見えるのよ。ちなみに現在、体重(19.6キロ)も身長(立って並ぶ)も7歳の息子と全く同じです。
返信する
かなし~ (うららさんへ*)
2008-05-31 20:44:26
ベビーロマンティカ、友人と一緒に買ったのに
友人のは大きく育ってたくさん花をつけて
かわいいのなんの・・・
なじぇ枯れてしまったの~?

ダイアナはその友人が持ってます。
濃いピンクで可愛いですよね。
セールになってたら買っちゃうよ~♪
相棒もうすぐ退院しそうです
返信する
きゃ~ (minibaramamaさん*)
2008-05-31 20:50:23
チョコにそんな必殺技があったとは!
返信する
大きいんだね~ (セサミンへ*)
2008-05-31 20:58:29
19.6キロってチョコより大きいよ!
(チョコは17.3キロ)
しかも息子さんと同じ身長なんて背も高いのね
確か足の長い犬種だったよね。
立ってたら人に見えるかもね

チョコはベンチに前足をのせてテーブルにあごをのせてるの。
みんなが食事をしてるときによくこうするんだ。食べ物もらおうとしてるときが一番可愛い顔になるんだよ。
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事