チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

エリアーヌ・ジレ

2007-06-16 23:31:05 | ギヨー ロサジェネローサ

 

ギヨーのバラ、エリアーヌ・ジレ
つぼみはこんなに赤いのに、咲くと淡くピンクがかった白。

 

 

 

 

うしろ姿につぼみの名残をとどめてます。

 

 

 

 

 

 

今年二度目のシジュウカラの巣作り!
でも今度の親鳥は前の鳥より神経質らしく、出入りがとても静かでわかりづらいのです。ホントにいるのかな?と半信半疑でしたが、この頃ヒナが大きくなったようで、元気な鳴き声が聞こえてきて、親鳥の餌運びも頻繁になってきました。
それにしても大きなイモムシ・・・

おじむくさんちのシジュウカラも大変な受難を乗り越えて無事巣立ったようです。
うちの庭もヘビがでるので、ヒトゴトではありません!
ヒナたちが無事に巣立ちできますように

 

 

『ヘビにおそわれないように、チョコが見張ってるよ』って
お昼寝してるじゃん!オイオイ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーベリーベりー | トップ | モラ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギヨー ロサジェネローサ」カテゴリの最新記事