チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ベリーベリーベりー

2007-06-15 21:47:36 | 庭仕事

 

一番に赤くなるのはラズベリー

 

 

ブラックベリーはもうちょっと

 

 

ブルーベリーは今日、20粒くらい収穫できた!

 

 

ダイアナの実もこんなに大きくなっちゃった!

 

 

チョコにもちょうだいよー!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラキルト | トップ | エリアーヌ・ジレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュートでおいしそ♪ (かんみ)
2007-06-16 14:51:59
ベリー、綺麗な色に色づきましたね~
かんみのとこは、やっとブルーベリーが色づき始めたくらいです。
ベリーは黄色なんだけど、とっても甘いの!
すんごく、はびこってます♪楽しみだな~
返信する
こんばんわ (ぱるちゃん)
2007-06-16 22:01:20
美味しそうですね~~。
たくさん収穫があるといいですね~~(*^▽^*)
返信する
おいしいよ~ (かんみちゃんへ*)
2007-06-16 22:48:41
ブルーベリー三本もあったのに、去年はやってた大実も一本ふやしてしまったの!
甘くておいしいよ~

黄色いベリーってなに?
返信する
ありがと~ (ぱるちゃんへ*)
2007-06-16 22:51:34
熟したものを冷凍してためてジャムにする人とかいるけど、ものぐさな私はだいたいとりたてでいただきます
おいしいよ
返信する
それはね (かんみ)
2007-06-17 22:45:17
木苺だよ~
とっても甘いの♪

近所の子供達にも大人気です
朝、カッキとラッチは必ず「食べてきていい?」
って聞いてくるくらい、甘いです。

でも、すごくしこるんで去年抜きました
・・・が、また生えてきてます。
雑草並み~
返信する
かわいいね~ (かんみちゃんへ*)
2007-06-18 20:36:00
黄色い木苺なんだ。
なってるところもかわいいだろうね♪
こどもたちが喜んで食べてくれるとうれしいよね。
うちはブルーベリーもあまり食べないので、私がひとりじめです~
返信する

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事