チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

モラ完成

2007-06-16 23:59:12 | パッチワーク

 

モラできました


 

さて次の課題はニューヨークビューティ。つまりニューヨークの自由の女神です。

 

パターンを眺めても全然イメージがわかなくて、生地やさんの無地コーナーで散々配色を悩みました~!

クッションカバーに仕立てて提出ということだったので、家においても無難なように、地味なアースカラーで作ることにしました。イメージはセントラルパーク。行ったことないけど。明日一日でできるかな?むりか・・・

 

 

 

こちらは、オレガノケントビューティー

 

 

隅田の花火。陽射しをうけて本当に花火みたいです。

 

 

どうしてもうなぎ系

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリアーヌ・ジレ | トップ | レディ・エマ・ハミルトン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵みたいね (セサミン)
2007-06-17 00:48:39
モラキルト、クションカバーてことだけど絵みたい。額に入れて素敵なインテリアだね。昨日、モラキルトを作る過程が紹介されてたけど、私にはどうしてあれからあーなるのか、さっぱり解りまへんです。

墨田の花火、ほんとに花火みたい。雰囲気あるね。はかない美しさたい。
返信する
早~い! (saku)
2007-06-17 10:11:39
こんにちは いつも思うけれど仕事が早い!そして、とっても素敵。配色が偏らず、いろんな組み合わせができるから、羨ましいです。
返信する
私もだよ~ (セサミンへ*)
2007-06-17 20:56:43
モラキルト、私も全然わからなかったの~!
さてやるかー!と思いきやテキストみてもしつけのかけ方さえ???で、次の教室で仲間に教えてもらいました
すみだの漢字間違えてた!正解は隅田でした~
花火大会があるの、隅田川だもんね!ごめんちょ!
返信する
そんなことないよ~ (sakuさんへ*)
2007-06-17 21:00:51
いえいえ早くないですよ~
まだまだ提出物をため込んでいるので、気持ちは相当あせっているのですが、体がついていかないのです。
配色もぱっと決まるときもあるけど全然決まらないときもあって、一番時間かかりますよね。
返信する
こんばんわ (ぱるちゃん)
2007-06-17 21:26:34
お~~作られたんですか。凄いですね。

キジ集めも大変でしたね。

チョコちゃんお昼寝気持ちよさそうです。
返信する
はやっ! (なおみん)
2007-06-17 22:19:44
昨日の今日でもうできたの?
さすがやること早いね~。
着々とできているじゃん。えらい。えらい。

墨田の花火、、?ぷぷぷ、、笑える。

私は久々に野球でした。なかなか楽しかった。
ご報告があります。あの優しくて親切だった人が
元に戻ったみたいです。
が~ん、またバトルの日々が始まりました。
返信する
こんばんは~ (ぱるちゃんへ*)
2007-06-18 20:31:01
チョコはこの頃いっつも寝てるので
写真が同じのばかりになっちゃってます~。
返信する
なんでだろう (なおみんへ*)
2007-06-18 20:33:32
不思議だ。何がどうなってどうなるのだろう?
でもまあ元に戻ってよかったよかった!
こどもたちも喜んでるよ!
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事