チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

おべんとう袋その2

2011-10-10 21:46:25 | ハンドメイド

おべんとう袋完成しました♪
ならべるとまた楽しい


つづけておそろいのペットボトルホルダーを
作りたいと思いますが、

このところ庭仕事せず
座りっぱなしでちくちくばかりしていたら・・・

体重が増えた


このごろお散歩ぎらいで
ゴロゴロしっぱなしのチョコも・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべんとう袋 | トップ | ペットボトルホルダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太るよね!?(笑) (くらり)
2011-10-10 23:09:06
ゆうさ~ん、こんばんはぁ~

可愛いお弁当箱の袋が並びましたね!
どれもみ~んなステキ!
センスの良さが光ってますよぉ~
(お世辞ではありません!!)
こんなに可愛い、ステキな袋だったら、私もお弁当を用意したくなります。。。
是非!ペットボトルカバーも作って見せて!!

って、

座りっぱなしって、太るよね!?
若い時はちょっと頑張ればなんとか元に戻ったように思うけど、今、私など歩くぐらいでは減りません。。。しかも、寄り道ばかりしてるから。。。(笑)
涼しくなって、手仕事もしたいしね。。。
返信する
太りました(汗) (くらりさんへ*)
2011-10-11 21:23:45
やっぱり動かしてるのが手だけじゃ
たいしてカロリー消費しないんですね・・
だいたい燃費よすぎる上にエネルギー補給しちゃうから増える一方です~
お弁当袋ほめてもらえて
いい気になったのでまたがんばりま~す♪
返信する
素敵です! (た~まま)
2011-10-12 09:34:30
全部 違う!
中袋まで!!
凄い!!!

ペットボトルホルダーも楽しみです。

紐飾りも少し違ってるし。

見せていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (乙姫)
2011-10-12 20:37:03
こんばんわ~^^


ゆうさんの作品はいっつも凄いなぁ☆って拝見しています^^
とってもかわいい♪
私の大雑把な巾着を持って歩く子供達がかわいそう^^;;;;;



紐の先っちょがとても好き^^


チョコさんの2枚目のポーズが凄く好き^^うふふ♪


返信する
紐飾り (た~ままさんへ*)
2011-10-12 22:34:25
ついついいっぺんにガーっとやっちゃうんですよ~
終わったらダラ~っです

紐飾りはぐし縫いしてしぼったやつと
十字にとめて中心にビーズをつけたのがあるんです。
小さな写真でみつけるなんてすごい!
返信する
伸びたとこ (乙姫さんへ*)
2011-10-12 22:39:57
ひもの先っちょツボでしょ~♪
これつけないと落ち着かないの(笑)
おとちゃんの編みうささんすごいね~!
思わず娘に「見て見て!」って言って
一緒に感動しつつみました

2枚目のチョコ、「ぐ~っ」とか言って伸びきったとこですわん
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事