チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

おべんとう袋

2011-10-08 23:44:23 | ハンドメイド

おべんとう袋がくたびれてきたので新しいの作ろうかな、
娘のと私のと、なおみんとこと・・・
と数えてるうちに6つになりました。

外袋と内袋ができたところで
今日はおしまい


このところマンガづいてます。
夏休みにブックオフの半額セールで買ってから
すっかりはまってしまったのです。

テレビでも毎朝6:56からやってる
1分間のゆるキャラガッチャマンにすっかりはまって
お弁当作りの手をとめて観ちゃいます

チョコもマンガになりそうだね~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風のまかろん | トップ | おべんとう袋その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!!!! (た~まま)
2011-10-09 14:48:45
一日でそんなに作っちゃうの?

やさしい配色もすご~く 可愛い!!!!!

わたしも何か縫おうかな~


いつも最後のチョコちゃんの写真

お上手ですね~

わたしのカメラじゃ無理かぁ

腕もダメなんですが。


おべんとう袋の完成形楽しみにしてますね。
返信する
丸々1日 (た~ままさんへ*)
2011-10-10 00:08:22
こんばんは~!
今日は家族がみな出かけて家に一人だったので
心おきなく一日中かかりきりでやっと仕上がりました~♪
明日写真撮りますね
た~ままさんの写真素敵ですよ!
ターボ君たちがいつも笑顔で生き生きしてますもん
返信する
お久し振り~ (ki-mama)
2011-10-11 08:24:38
すごい~!
ゆうちゃん、いったい何時間作業してるの?
肩こりしない~?
それにしても、どれも可愛いね。

↓のマカロン、先日お客様がつけてるの発見。
流行っているのかな?

猫村さんの漫画、喫茶店で読んで・・・
ワタシもついついハマってしまいました。
今度ブックオフで買ってこよっと。(笑

やっと、種まき終わった~~。。
返信する
聖★おにいさんも! (ki-mamaさんへ*)
2011-10-11 21:32:41
おひさ~♪
そうなの~肩コリコリです
時々運動しないとダメね

マカロンに使う短いファスナーをネットで探すと品切れの時がよくあるの
まさかみんなマカロンじゃないよね~と思いつつ、はやってるのかも?

猫村さんおもしろいよね~!
聖★おにいさんもめっちゃ面白くて
オススメだよ
休暇中下界におりたイエスとブッダが
アパートで同居してる話しなの

返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事