チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ブラックヒーロー

2008-04-18 22:21:22 | 

 

ブラックヒーロー

まるでなんとかレンジャーみたいな名前でかっこいいですね~


 

 

バラ咲きのチューリップの球根50球植えたけど
咲いてみるとスカスカ・・・

なかなかターシャの庭みたいにはなりませんね~
思い切って200球くらい植え込んでみたいな。

 

 

なおみんが焼きたてパンと抹茶のシフォンケーキを
差し入れてくれました。

ホカホカですっごく美味しかった

 

 

ところが・・・

パンかごをテーブルにおいたまま
息子を塾に送って家にかえると
シフォンの3分の1くらいがかじられてるではないですか!


チョコめ~
大腸炎から少し回復してそろそろおなかがすいたかな?
とは思っていたけど、まさか食べちゃうとは・・・


みなさまにもご心配いただいたというのに、
まったくこりないわんこですみません

 


「・・・・・・・」

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレチョコ | トップ | 咲いた! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリパン (おじむく)
2008-04-18 23:26:38
チューリップ、カラフルに咲いてますね。
我が家のは球根を植えつける時期が少々遅かったのでやっと咲き始めたところです。
200球いいかも。来季はチャレンジ!
返信する
もしや・・・ (おじむくさんへ*)
2008-04-19 20:53:24
チューリパンって
「パンに注意」とチューリップをかけましたね
さすがおじむくさん
おやじギャグさえてます
グゥ~
返信する
Unknown (みっち)
2008-04-19 21:38:43
こんばんは。

この表情。チョコちゃん、ゆうさんにしかられましたね。(笑)
ワンコって、パンが大好きみたいですね。

うちのワンコもパンを食べていると、どんなに眠たそうでも、寄ってきます。

チューリップ50球とは・・・。
見ごたえありそう。

実は、お知らせがありまして、ブログのお引越しをしました。
以前のとこは、使いづらくなってきたので・・・。
今後とも、よろしくお願いします。

返信する
こんばんは (うらら)
2008-04-20 21:45:44
チョコちゃん、ちょっとかわいそうな表情ですが
(だってパンとケーキ、おいしそうだもの!)
食欲が出てきたんですね!もう安心だ~♪
ゆうさんもご心配だったでしょう、お疲れ様でした。

チューリップがお庭でのびのび咲いてますね。
ブラックヒーロー、いい色♪
ユリ咲きも色々植えられたんですね。
返信する
  (hidamari)
2008-04-20 22:21:32
こんばんは♪
チューリップが見頃ですね!
うちもたくさん植えましたが全部は咲かずに残念な春でした
200球くらい私も植えてみたいかも(笑)
ブラックヒーローという名前のチューリップ
今咲いている うちのチューリップと似ているような・・・
名前が分からなかったのですが
同じだと嬉しいなぁ
返信する
くいしんぼ (みっちさんへ*)
2008-04-21 21:07:09
わんこはみんな食いしん坊ですね
チューリップ植えたときは「よしっ!」と思ったんですが、咲いてみるとちょっと物足りない・・・
来年はもっと密集させてみようと思います
新しいブログにもお邪魔させてもらいますね
返信する
ユリ咲きです~! (うららさんへ*)
2008-04-21 21:09:24
チョコはすっかり食欲が戻り元気になりました♪
チューリップ、バラ咲きじゃなくてユリ咲きでした!
なんか違和感あるな~って思ってたんです
ありがとうございます
返信する
チャレンジ (hidamariさんへ*)
2008-04-21 21:13:26
来年200球にチャレンジしてみますか?
みごたえあるでしょうね
きっとhidamariさんとこのもブラックヒーローですよ~
返信する
こんにちは (minibaramama)
2008-04-24 09:35:08
またお邪魔しちゃいました

チョコちゃんのポーズに笑っちゃいました。
「…だって…」って感じ?
可愛い~
治って良かったですね。
同じ日になるなんて不思議ですね…
来年の14日は見張ってないと?

チューリップの群植、50でもすごいです。
お庭があってうらやましいです。
返信する
こんにちは~♪ (minibaramamaさんへ*)
2008-04-24 18:40:53
たしかに!
来年の4月14日はしっかり見張ってます
大腸炎の数日間に少しスマートになったかと思ったけど早くもリバウンドしたようす・・・
マダ~ムチョコですよ~

チューリップ、来年は群生してみえるように
トライしてみようかな♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事