チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

プリムラ デンティキュラータ

2010-03-13 21:42:59 | 

 

風邪をひいてぼやぼやしている間に
左目探偵EYEが最終回に・・・!
一週間の早いこと早いこと

2週間前小さな苗だった
プリムラ デンティキュラータはこんなに伸びちゃった!

まん丸でかわいい~♪


去年の11月改良園で注文した苗がや~っと届きました。

カンパヌラ ラベラ(八重咲きモモバキキョウ・うす紫)
カンパヌラ ラベロ(八重咲きモモバキキョウ・ブルー)
ノリウツギ バニラフレイズ・・・ ちいちゃい・・・
7センチくらいしかない・・・
枯らさないようにしなきゃ~!

チョコからお日様の匂い

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜とメジロ | トップ | コージーブルー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (shutomamy)
2010-03-14 08:10:51
おはようございます♪いつも本州の方のblogを拝見しながら春の早さに驚いています。そちらはもう北海道の5月頃ですね!こちらはまだまだ雪ごもりで、土の「つ」の字も見えていません。今朝もうっすら雪が降りました。庭いじりが出来るようになるのはゴールデンウィークから…。お花が一杯のゆうさんのお庭がほんとにうらやましいです(憧)
返信する
Unknown (Jie-jie)
2010-03-14 19:47:06
デンティキュラータ本当にかわいらしいですね。
今年は2月が雨ばかりで庭になかなか出られず、
出るたびにわさわさ下草が伸びていてびっくりです。
返信する
雪ごもり (shutomamyさんへ*)
2010-03-14 21:31:55
まだまだ雪で、「つ」も見えないくらいなんですね。
南から今じわじわと春が近づいていってますよ~!待っててくださいね^^
5月には一気に緑色が広がるのでしょうか?
とってもまばゆい感じですね♪

返信する
特に週末が・・・! (Jie-jieさんへ*)
2010-03-14 21:34:06
ほんとに長雨でしたね。
特に毎週末雨で、せっかくの休みでも庭に出られずがっかりでした。
これからはまた雑草との戦いですわ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事