チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ココちゃん

2011-11-01 11:03:22 | ハンドメイド


Cocoちゃんのシャドウボックス
ハートの雲がめちゃめちゃキュートでしょ~

なおみんから娘にもらった
バースデープレゼントです

すごいね~
何枚重なってるんでしょ?
ココちゃんの前髪なんて、線みたい!

ありがと~

なぜかどや顔のチョコ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンチョコ | トップ | ある朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ~ (くらり)
2011-11-01 15:45:03
HappyBirthday!!

かっわいいねぇ~
シャドーボックスって根気がいりますよね。
やったことないけど、見るだけで「ごっつあんです!」(笑)
いい思い出のお品が増えましたね。

[コスモスの丘」
駅から歩いたんですよぉ~
遠かった~
でも周りの風景を眺めながら。。。
銀杏、もうそろそろですよねぇ~
行きたいけど、行けるかな?状態ですぅ。。。
返信する
Unknown (乙姫)
2011-11-01 15:48:15
娘さん^^お誕生日おめでとうございます^^

なおみんさんからのプレゼント!!
すっごい☆
シャドーボックス^^私も作り方は知らないのだけど、
本当に何でも器用に作られるお二人^^
格好いい^^

大雑把な私には無理ですね^^;;;;;


明日は野鳥の森までかっとんで来ますよ~^^

返信する
ナイスアイディア (くらりさんへ*)
2011-11-01 21:01:34
雲は羊毛キルトを使ってるんですって
いいアイディアですよね~!
私はシャドウボックス絶対ムリです。
きっとカッターで切り落としてばかりで
終わっちゃいますよ

コスモスの丘まで歩くなんてすごいです。
今回初めて立川の駅から歩いて行ったんですが、
正門までも、こんなに遠いの~!って感じでした。
でも健康にいいし、気持ちいいです。
銀杏の頃に行けるといいですね
返信する
ありがとう♪ (乙姫さんへ*)
2011-11-01 21:09:17
乙ちゃんありがと~
なおみんの娘さんとオソロで作ってくれたの♪
シャドーボックス、元になる紙をカッターで何枚も切り抜くんだよ。
もう見ただけで、「ムリ~」って感じです。

明日は野鳥も森なのね♪
たくさんおでかけできていいな~
お天気良さそうだし、楽しんできてね!

返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事