チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

朝焼け

2010-06-25 22:54:52 | あれこれ


今朝、息子の
「もう2点入れたよ!」の声で目が覚め、
そりゃすごい、観なきゃだわと起き出したら、

「それより空がすごいよ」 と、また息子。

ほんとだぁ~ きれいな朝焼け~♪




サッカーは勝ったし、
こんなきれいな朝焼けが見られたし、
さわやかな朝でした♪



・・・って
うちの息子、期末テストの真っ最中じゃないの!
しっかり試合見ちゃって勉強はどうなってるんだ~





今日はみんな早起きだな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒系の花 | トップ | ダブルフラワーカモミール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~♪ (you)
2010-06-27 21:09:14
こちらはず~~っと雨で
こんなきれいなお空に最近出会ってな~~い(TT)

返信する
朝焼け (evelyn)
2010-06-28 00:24:01
わぁ~まるで天使の贈り物!

同年代の友人たちは、年を取ると早く目が覚めるわ~なんて言っていますが・・・
夜更かし型の私には朝焼けは無縁!
(サッカー観戦だけはしましたけど~苦笑)

何度も何度も見ては癒されています。
もちろん、ネム顔のチョコちゃんもね!
ゆうさん、よくぞこの瞬間を撮りブログに掲載してくださいました。
ありがとう!

返信する
朝やけ (ねね)
2010-06-28 12:29:09
息子ちゃん朝焼けが綺麗だなんて思うこと自体凄いです
感性豊かに育ちましたね~。
チョコちゃんのちょっと顔を上げて様子をみている姿が可愛いですね♪
返信する
きれいだね! (ミオリン)
2010-06-28 18:53:24
ほんときれいな朝焼け。
テスト中であることはさておき、この空に感動する息子さんは素敵。うちのは・・。

私も3時半に起きて、頼まれてた息子を起こしに行ったらもぬけの殻。いつの間にかバイト先に出かけみんなで観戦していた模様。疎ましげに見るソラを横目に一人寂しく応援しました。しかもユニフォーム着用で!勝ってよかった。
返信する
こんばんは♪ (youさんへ*)
2010-06-28 21:17:10
普段朝寝坊なので、朝焼けなんてみたの
すごく久しぶりです^^
youさんの方は今日も雨かしら・・?
梅雨明けが待ち遠しいですね。
返信する
うれしいです (evelynさんへ*)
2010-06-28 21:19:52
evelynさんはかなりの夜型とお見受けしました。
私も夜型なのですが、このごろはあまり夜更かしすると翌日こたえます~。
写真喜んでもらえてうれしいな♪
返信する
たまたま (ねねさんへ*)
2010-06-28 21:31:21
息子の部屋の窓が東向きだから
たまたまですよ^^
みんな朝から騒いで
チョコはうるさかったでしょうね~
返信する
ようこそ~♪ (ミオリンへ*)
2010-06-28 21:36:26
こんばんは~♪
コメントありがと!
夜中にもぬけの殻なんて、心配するじゃないね~
うちも近い将来きっとそうなるよ

ユニフォーム着て応援するほど
サッカーファンだったのね~^^
明日の試合も勝ってほしいね!!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事