チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

携帯ケース

2007-10-02 18:52:21 | パッチワーク

 


お世話になった人へのプレゼントに携帯ケースを作りました。

 

 

携帯をいれるとこんな感じ。
バッグの取っ手につけたりはずしたりできるように、
金具をつけました。

ちなみにストラップは娘の修学旅行のおみやげ
奈良の鹿キューピーカワユス

 

 

名前を忘れちゃったんだけど、去年植えたブルーの花が咲きました。
花丈80センチくらい。濃いブルーがきれい。


 

 

久々にチョコとボール遊びしました。
くわえて持ってきてくれるとうれしいんだけど、
いったんくわえるとテコでも放さないんだな~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽がでたよ~ | トップ | はみがきチョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o⌒∇⌒o) (ぱるちゃん)
2007-10-03 14:22:52
ただいま、もどってまいりました~~。
またヨロシクお願いします。
手作りの携帯の入れ物かわいいですね~~。
チョコちゃんナイスキャッチです。
返信する
おかえりなさい~♪ (ぱるちゃんへ*)
2007-10-03 22:15:36
ぱるちゃん、
おかえりなさい♪
早く帰ってこられてよかったですね!
チョコ、全然ボールをはなしてくれないんですよ。
返信する
嗚呼・・・ (かんみ)
2007-10-03 23:39:22
嗚呼、なんでお世話になった方の中に私が入ってないんだろう・・・それはお世話してないから・・・

お世話してたら、こんな可愛い携帯入れもらえたのに・・・
やはりゆうちゃんが海へ転落しかかった時に、ダッシュして助けるべきだったのか?
うっかり、HPの前でゲラゲラ笑うだけだった私。

ざんね~ん!!! 
仕方ないからよだれたらして眺めちゃおっと♪
返信する
うれし♪ (かんみちゃんへ*)
2007-10-05 07:37:57
かんみちゃん
またまた心をくすぐるコメントありがとう
十分お世話になってますって!
私の可愛いアンティークレースは
はるばる大分から旅してきた子ではないですか!

え~っと、今構想(妄想?)練ってマース!


返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事