チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

フリマに参加

2010-05-09 22:46:35 | あれこれ


黄色いほわほわのお花。
先日花菜ガーデンでみかけて可愛いと思っていたら
お花屋さんでみつけたので買ってきましたが、名札がついてない~



この週末、おじむくーず達とフリマに出店しました。
花苗とキルトのタペストリーなど並べて、たくさん買っていただきました。

お花好きの方とは話もはずんで
とっても楽しい2日間でした♪



もっとも売ったのより買った方が多かったのではないかという感じで、
ふらふら~としては苗やら野菜やら・・・
で、一番の大ヒットがこれです。



オオデマリジェミニ
2メートルくらいあって花もびっしりついてて
なんと千円だったのよ~!
もう大満足です


公園のふじの花がとってもきれいでした





楽しい日のしめくくりにもうひとつ嬉しいことが
こどもたちから母の日のプレゼントだって!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事巣立ちました | トップ | オメール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jie-jie)
2010-05-10 18:02:42
売るより買ったほうが多かったかも?
分かります。
楽しいイベントでしたね。
ジェミニよいかいものでしたね~。

金曜に花菜ガーデンに行きましたがハンギングとクレマとばらしか見なかったので黄色いお花は気がつきませんでした。
ばらコーナーに白いしリナリアがゆらゆらしていてよいなあと思いました。
返信する
大満足です~♪ (Jie-jieさんへ*)
2010-05-11 22:36:15
ジェミニとってもお買い得でした!
2日間楽しいイベントでしたよ~

花菜ガーデンの黄色いお花は
ハンギングコーナーのプランターに植わってたんですよ。
バラ園のバラが咲くの楽しみですね♪
返信する
黄色のほわほわ (アニス)
2010-05-13 20:48:38
黄色いほわほわのお花はアンティリス・ブルネラリアかな?
オレンジ色のもありますよね。
可愛いですよね~

私もそろそろ花菜ガーデンに行かなきゃ!
返信する
ありがとう♪ (アニスさんへ*)
2010-05-14 23:35:20
アンティリス・ブルネラリア
あ~覚えられそうもないから札に書いて差しておきます。
ありがとう!日曜日よろしくお願いします。
花菜ガーデンのバラ楽しみだな
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事