チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

千日紅のアレンジ

2012-10-31 15:27:23 | ドライのアレンジ



千日紅のドライを少しずつためて、
千日紅の箱庭にしました。


曇り空だったけど、
写真を撮ってる合間、ちょっとだけ陽が射した!

 

今日はハロウィンだもんね^^


どう?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | 瑞牆山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも可愛い♪ (まみまみ)
2012-10-31 16:22:55

ゆうさん、ハッピーハロウィーン!(*^▽^*)

おひさしぶりですまみまみです(´ω`*)/

更新楽しみにしてました(^▽^)9

千日紅の箱庭、とーーってもステキです!
見ていて、ほんわか優しい気持ちになる色合いですね。

そしてチョコちゃん、可愛いすぎる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
かぼちゃのぼうし、とっても似合ってますよ~!
こんな可愛い恰好されて
つぶらな瞳で玄関先にこられたら
お菓子、たっくさんあげちゃいそうです~♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-10-31 16:50:29
あら~素敵なアレンジだわ。
愛犬の名前がチョコちゃんっていうのね。
チョコって名前に惹かれて訪問です。
我が家にもチョコという5がつに生まれたわんこがいます。
ハロウインのお帽子よく似合っていますね(*^_^*)
返信する
お久しぶりです (ねね)
2012-10-31 22:38:59
千日紅のアレンジとっても可愛いですね
お花の本に出てきそう!
チョコちゃん相変わらず可愛いです
カメラ目線

たまには訪問させて頂いていました
パリとロンドン行かれたのでしたよね。
返信する
Unknown (乙姫)
2012-11-01 17:59:31
ステキ素敵ぃ~(≧ω≦*)♪

ゆうさんの千日紅のドライアレンジ大好き♪
少し前に私もへっぽこリースを作ったのだけど、
こちらにお邪魔して沢山素敵な作品を見せて貰ってから
作ったの^^
・・・・でも超へっぽこだけど(泣



ご無沙汰していますがお元気ですか?^^


今日は花菜ガーデンでおじむくさんとお会い出来ました♪


京成のバラ苗。。。。。
入園3分にしてもうゲット。
吸い寄せられちゃった(≧ω≦*)♪うははッ


返信する
お久しぶりです (まみまみさんへ*)
2012-11-06 14:13:36
こんにちはヽ(^0^)ノ
あっという間に寒くなってきましたね。
もうハロウィンなんて過ぎ去ってしまって、
お返事遅くなってごめんなさい!
ハロウィンの帽子、娘が100均で買ってきたのですが、
ご覧の通り、小型犬用って感じできつかったみたい。
チョコはすっかり固まってしまいましたよ

返信する
はじめまして (さいちママさんへ*)
2012-11-06 14:18:51
さいちママさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
わ~5月生まれのチョコちゃん、
まだまだちっちゃくてかわいいでしょうね~
返信する
お久しぶりです (ねねさんへ*)
2012-11-06 14:19:59
ねねさん
お久しぶりです!
今も見てくださってたんですね~
旅行記事も続けようと思いつつ、止まったままです。
早くしないと忘れてしまいそう~
返信する
なにゲット? (乙姫さんへ*)
2012-11-06 14:21:35
乙ちゃんのリースなら間違いなくキュートですよ~!
ところで、入園3分でゲットって?
何買ったの~?
返信する

コメントを投稿

ドライのアレンジ」カテゴリの最新記事