チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

花かんざし

2007-02-13 18:28:46 | 

外はぽかぽか陽気で、
気がついたら丸いつぼみがちらほら開き始めてました。

河津桜の最初の一輪も咲きました。

でも、うっかりしていたらアイビーマーガレットが危機的状態に・・!
急いで室内に入れたけど、持ち直すかなあ?

 

 ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ 

ゆ「チョコ~ 二日も風邪でダウンしちゃって損した気分ダヨ~

チョコ『ハイハイお散歩に行ったげるからね~』

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のバラ園 | トップ | バラのスタンダード作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえー (なおみん)
2007-02-13 18:56:13
アイビーマーガレットあせって外から
取り入れてきたよ。私のもやばい。
軒下に入れておいたのに、、、とけちゃってるよ~。
芯は残ってるから、なんとかがんばってくれ~。
そうだ!こういうときこそ、101を試すとき。
返信する
効く? (なおみんへ*)
2007-02-14 23:23:54
101ってこんな危機的状況にも効くの?
まあとりあえずやってみます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事