「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

849「豚汁にごま油」

2019年12月27日 15時06分00秒 | 手料理

根菜が美味しい季節になりました。
余り物のお野菜であったまる豚汁はいかがでしょうか。

仕上げにごま油をちょびっと垂らすとお味がぐっとアップします!
母からの直伝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 848「職場のジップタグ」 | トップ | 850「2019 クリスマスのお料理」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラオウ)
2019-12-27 21:26:02
https://blog.goo.ne.jp/chizutyann/e/ef6fecc2b82afb3811da19288e53a00f?st=0#comment-form
754「恐るべし!ブヨ!‥その後の自家感作性皮膚炎」

1ヶ月前にこの記事にコメントしたのですが見てもらってますか?
1ヶ月以上経ってるので痒みもなく痕がかなり薄くはなってますが未だに消えない状態です。
返信する
Unknown (ちづ)
2019-12-28 01:02:22
ラオウ様・・コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい!!
このブログの中で、ブヨ関連の皮膚炎記事が一番検索が多く、それだけ悩んでいらっしゃる方が多いのだなぁ・・と思います。
754「恐るべし!ブヨ!‥その後の自家感作性皮膚炎」のほうにもコメントを入れておきましたので、ご覧ください。症状が少しでも軽くなることをお祈りいたします!
返信する

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事