「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1014「大爆笑の返信メール」

2023年01月10日 17時46分46秒 | 日記
職場のお昼休みにジェダイにメールしました。
そしたら、大爆笑のお返事が!


こちらからの送信メール-----------------------------------

件名「遠距離恋愛風にメールしてみました❤️😍」

ジェダイ、元気でお仕事してますか?
いま、お昼ご飯で、お弁当食べてます。

いただいたオニオンスープとても美味しいです。
次に会えるのを楽しみにしています😊💕
それまでお風邪などひかれませんように〜😊👋👋
🍀chizu🍀

ジェダイからの返信メール---------------------------------

件名「 Re: 遠距離恋愛風にメールしてみました❤️😍」

こちらも、少し遅いですがランチタイムです。
連日30度越えのバンコクの暑さには、なかなか慣れませんね。

こちらの食事は何でもかんでもパクチーが入っています。
パクチー好きのちづさんには嬉しいかもしれませんが、とても辛いですよ。
それではまた!

-----------------------------------

2人の距離は車で15分くらいのところです(w)
※ジェダイからOKもらったので、メールUPしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1013「我家にAIがやってきた!」 | トップ | 1015「肩がぶっ壊れた~!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2023-01-14 00:29:32
おのろけ~
まだまだアツアツね!さすがバンコク
私は家出したくて冷え冷えです(´;ω;`)さすが北極や!
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2023-01-14 18:41:26
えらい‼️ 愛ですね〰️🍀
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事