「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

112「ちょっといい気持ち」

2009年10月28日 09時55分40秒 | 日記
ストックホルムでマイケルの集団ビックリダンスが放映されましたが、こちらはちびっ子たちのダンスです。

最初の1人であるの男の子が、場数を踏んでいくにしたがってだんだん上手になっていきます。ぎこちないのもかわいいんですがね☆

見ていると、人間っていいなぁ・・なんてちょっといい気持ちになりますよ。



Michael Jackson Tribute - Montreal July 27


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111「笑ってください!!」 | トップ | 113「学園祭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事