「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

839「ちょっとお疲れ気味」

2019年11月20日 00時13分18秒 | 日記
今月は結構・・激務になっています。
連勤が多く、特にこの数日は八割がた残業が2時間づつくっついてきている・・。
帰ってから夕食を作ってご飯食べて夜の9時。
疲れてちょこっとリビングで寝てしまうともう11時半・・。
慌てて流しを片付けてお風呂に入ればもう午前様・・。
12月末まではこんな感じが続くんだぁ~~~と思っていたら・・1月までだそうです・・(w)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 838「妹と2人旅・・裏磐梯レ... | トップ | 840「あっという間の12月」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴエネルギー)
2019-11-21 16:14:13
とは言え 激務で奮闘する自分が誇らしいのでは?
頑張るのって嫌いじゃないと思う!
そして、ニンジン・・・そのうちにでしょ?!
ファイト~~
返信する
エネルギー? (イチゴ)
2019-11-21 16:15:34
なぜ?エネルギーが?・・・苦笑
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2019-11-22 13:10:34
当たり‼️と思います。
いちごちゃん🍓NICE👍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事