「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

451「ぜひ、ご覧になってちょ!」

2013年10月30日 13時41分09秒 | 日記
職場がワンカット入ってます(w)

画面の左上に入るグループ名がまた楽しい!
観光名所も入ってます(w)


恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式]

神奈川いいところですよ、私は好き!(w)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 450「フラ・・再来年の準備!」 | トップ | 452「上級救命講習受けてみま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2013-10-31 11:02:25
今、けっこう話題になっていますね
アクセスランキングもトップのようですね
本当に皆が足を運んでくれて、金を使ってくれたらそれぞれの街はかなり潤うと思います
また、どこかに行きたくなってきました~
返信する
神奈川って (檸檬)
2013-10-31 14:17:38
横浜 と  百恵ちゃん出身の横須賀

横須賀ストーリー くらいしか

知られていないみたいね

だから 良いかもね 宣伝効果バッチリ!

神奈川出身でも案外知らなかったりするし・・
 






返信する
Unknown (もも)
2013-11-01 13:45:03
あーー!!私の職場の近くばっかり出てる~
私もでたかったなぁー
私も好きですよ!!神奈川県
返信する
Unknown (ちづ)
2013-11-04 00:02:53
イチゴ様・・皆さんが、「神奈川に行ってみよう!」と思ってくださるといいですよね、いいところいっぱいあるし(w)

檸檬様・・そうそう!映像見て、「へー、そんなのあるんだ・・」と、私も思いました。

もも様・・いいですよね、神奈川!(w)
美味しいものもあるし・・・特にもも様の職場の近くは(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事