「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

461「フラ・・メリークリスマス!」

2013年12月08日 18時45分25秒 | フラ


横浜のホテルで、クリスマス兼忘年会のフラ・パーティーがありました。

今年は、私のチームみんなでおそろいのフラワークリップをつけましたよ。クリスマスバージョンです(w)

実はこのフラワークリップ、私のハンドメイドです。

私の母が以前作ってくれたリボンフラワーを崩して、処分することになったのですが、母が一生懸命作ったものをゴミに出してしまうのはちょっと忍びなかったので、コレで7人分の髪飾りを手作りしてみました。


他のチームからとっても素敵!といっていただいて、ちょっといい気分(w)
母が一番喜んでくれるでしょう。お写真を見せてあげようと思います。

え?お食事?もちろん美味しいのをいただきました~(w)

40人くらい集まったのですが、皆さんとっても優しくてよい方ばかりです。

メレフラ(参加者全員でとにかく楽しく踊ること)タイムでは、知っている曲も知らない曲も、見よう見まねで楽しく踊ってきました。ダンスは間違っちゃっても楽しければいいんです(w)
これからも長く続けていければなぁ・・と思っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 460「冬の冷し中華」 | トップ | 462「おっぱいが気持ちよかっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-12-09 22:11:45
さすがだわ!!このハンドメイドとは思えないリボン!!
ちづちゃんも凄いけどお母様もさすがだわ~^^
返信する
Unknown (イチゴ)
2013-12-10 00:40:39
本当にすごい人です!
素晴らしいです。
返信する
Unknown (檸檬)
2013-12-10 08:35:52
とてもセンス良く!素敵です!
返信する
Unknown (ちづ)
2013-12-12 21:48:22
みなさま、ありがとうございます!
材料はリサイクルなので、リボンと髪ドメを買ったくらいです。お安く出来ました。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事