「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

11「風にぃ~なりぃ~たぁい~♪」

2009年05月26日 22時51分45秒 | 日記
今日、出かけたときに久々にBOOMの「かぜにぃ~なりぃ~たぁい~♪」という曲が、ラジオから流れていまして・・・この曲はホントにいい曲ですよね。
大好きです。

このサビの部分で、思わず「あなぁ~たに会えたしあーわーせ~♪」とちっちゃな声で思わず口ずさんでしまいました。そしたら!!

隣にいた全然知らないおばちゃんが一緒に「かぜにぃ~、なりぃ~たぁい~♪」という部分で一緒に歌いだしました!

二人ともちっちゃな声だったんですが、思わず顔を見合わせて笑ってしまいました。
「私もこの曲だいすきなのよ~!」ですって!

写真は「かぜになりたぁ~~い!」わたしです。

ちょい前の写真ですが・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10「空豆タロウって知って... | トップ | 12「おっぱいが・・」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは・・・ (STINKY)
2009-05-26 23:44:33

金持ちになりたい・・・
返信する
私は… (もも)
2009-05-26 23:50:46
男になりたい…
返信する
おやじは (バンダナおやじ)
2009-05-27 02:05:03
「バンダナ兄ちゃん」だった頃に戻りたい。
返信する
皆さんったら・・・(w) (ちづ)
2009-05-28 00:17:47
STINKY様、そりゃもちろんわたくしも(w)

ももちゃん、今のままでも充分宝塚のトップ男役ですぞ!(w)

バンダナ親父様、いえいえ、バンダナさんは永遠の少年です(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事