「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

237「月9」

2010年10月12日 08時32分55秒 | 日記
私はいつもテレビドラマをみません

ですが、こんど18日から始まる月9のフジテレビドラマは見てみよっかなーと思っています。

実は私の職場が舞台になっています
主演竹野内豊さんが私の職場の職員という設定になっています。

・・ってことは私と竹野内さんは同僚ってこと

制服も、職員証も私たちが使っているものをそのまま使うそうです。
(私は所属がちょっと違うので、ポロシャツの色が違いますが・・)

モデルになっているのは、同僚のAさん。
実際は女性ですが、くらげ飼育のプロです。
竹野内さんともお会いしてお話したそうです。

恋愛ドラマなので、内容はどうってことはないんでしょうがね。

背景に綺麗な職場が写るかもしれません。

私も時々、同僚役としてバックでウロウロ出演しています()が心の綺麗な方にしか見えない役なので、ココロがドス黒く汚れていたらみえません。試してみてくださいね(w)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 236「恵比寿へ」 | トップ | 240「こんなの見つけた」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2010-10-12 22:28:54
私、心も腹の中も超ドス黒いので見えないかもしれません

返信する
私も… (バンダナおやじ)
2010-10-13 00:37:58
薄汚れています・・・
体もボロボロです・・・
そんな私にも見えるのでしょうか?
返信する
Unknown (SURLY)
2010-10-13 07:26:07
子供の頃なら見えたかも・・・?
返信する
Unknown (ちづ)
2010-10-13 13:30:01
ほーら、あなたも~~~
竹野内豊サンの後ろで~~
へらへら~ふらふら~っとしているひとが~~
ぼーんやりとぉ~~
見えるような気がするぅ~~!!

返信する
Unknown (もも)
2010-10-14 21:33:32
えっ!!マジ!? 竹野内 豊のファンなんですけどー
きっと竹野内 豊に目がいっちゃってちずちゃんは見えないと思います♪
ごめんねー
返信する
Unknown (ちづ)
2010-10-15 18:26:54
もも様、あらまー★(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事