「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

236「恵比寿へ」

2010年10月07日 07時35分06秒 | 日記
水曜日はフラのお教室の日です。
朝早くから、横浜で皆さんと待ち合わせして、東京の恵比寿へ。

再来年の大きな発表会用の衣装の採寸です。

みんな仲良しなので、10名ほどの生徒さんと先生でワイワイ・・電車の中も楽しいですよ。

恵比寿はよっぽどのことがないと行かない駅ですね。
恵比寿ビールガーデンがあるので、ユックリ散策もしたいんですけれどね。


お店の中はそりゃもう、にぎやかな元気カラーがいっぱい!

「ちづちゃん、あんた、そんなもの頭につけて遊んでる場合じゃないでしょ!
さ・い・す・ん!採寸!」

幸い、皆さんオーダーメードにしなくても、規制のドレスでサイズが合いました。
ちょっと予想よりお安く出来そうです。
どんなドレスが出来るかは、後でお楽しみ!

その後一緒に、先生御用達のお店「TUNAMI(つなみ)」というハワイアン・レストランで皆さんと一緒にランチを。

湘南の「珊瑚礁」とか、「サンアロハ」って感じのお店です。

女性が沢山集まると、お話が弾んで楽しいですね。

私が食べたのは、ちょっとピリ辛のタコライス。トマト、ひき肉、レタスが美味しかったです。

その後は16:00~18:00まで、みっちりフラの練習・・・この日は疲れました~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 235「秋の夜長の読書」 | トップ | 237「月9」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (イチゴ)
2010-10-07 12:07:00
衣装も、ダンスも期待しています
何でも、できるときにできる限りのことをしないとね。
元気が一番ざますよ!!
返信する
Unknown (もも)
2010-10-07 19:39:54
頑張れ~!!
私は残業残業で違ったフラフラしてるよ~(泣)
返信する
Unknown (SURLY)
2010-10-08 11:13:00
ALO~HAっ

挽肉とレタス???
お味はどうだったんでしょう?
返信する
Unknown (ちづ)
2010-10-08 17:24:28
イチゴ様、フラダンスなら絶対ケガをしないで年令がいっても運動できるからいいんじゃないかと思って始めたんです。ダンスはもともと好きですしね。でも、習い事に出費はつき物・・。月謝が安いぶん、ドレス代金は我慢しよう・・と、自分で自分に言っています・・。

もも様、残業がそんなに多いの?元気印のもも様ですが、だんだん1日で疲れが回復しないお年頃になってきますぞ!無理はしないで下さいね。
たまには息抜きにきてね!

SURLY様、ひき肉とせん切りに切ったレタスをご飯に混ぜ込んで食べたんですけど、コレがしゃきしゃきで、なかなか美味しかったんですよ。
自宅でもやってます。ちょっとアロハはロコ気分・・(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事