「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

183「寒天粉ダイエット」

2010年03月21日 19時59分50秒 | 日記
寒天の粉を、良くコーヒーに入れて飲んでいます。
味はほとんど変わりません。

温度が下がると、若干とろみがあるような、無いような(w)

お腹の中で食べたものを包み込んで、脂分などを排出しやすくする、ということです。

もともと食物繊維ですから、厳秘の方などは便が出やすくなるのですが、私の場合はOPP(おなかPP)なので、どうかなぁ・・と思いましたが、どっちかというと、寒天で柔らかウンチが固まって(w)ちょうどいい堅さになるような気が・・・する・・・(失礼しました)

後は普通に食事し、仕事し、生活しています。

お腹周りがちょっとポヨポヨしていたのですが、まぁ、毎日の通勤や、立ち仕事も手伝って、2Kg減量しました。

体重的には、減量はもう十分なので、後はもうちょっと筋トレをしなければ・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 182「すごいおまけにビックリ... | トップ | 184「結婚式で・・」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sexy (イチゴ)
2010-03-22 11:15:58
ちづちゃま→sexyちづに変更しましょう~
背が高く細身…でもってボーンとね(@:@)
十分なスタイルですよ
sexyはあなたです

追伸、もう はんぺんダイエットはしないでね
返信する
Unknown (もも)
2010-03-23 07:14:05
それは飲むものに入れればいいの?
でも温かい飲み物じゃなきゃダメ?1日何回入れてるの?

詳しくききた~い!
メールで教えてくださーい

返信する
Unknown (ちづ)
2010-03-23 19:27:34
イチゴ様・・・アクアエクササイズの指導を抜けてから、すっかり筋肉がなくなってしまい、
同じ体重でも、体形がすっかり違ってしまったんですよ。やっぱり大切なのは「ナカミ」ですね。

もも様・・仕事から帰って、まず、コーヒーにいれて一杯。お休みの日は、甘いものが食べたくなったときに、ちょっとお砂糖を多めにして1杯。暖かい飲み物でないと、寒天がとけ残ってしまうので、冷たいのみ物では無理かなぁ・・。
だいたいスプーンに1杯入れます。
返信する
Unknown (イチゴ)
2010-03-23 21:19:12
普段中身は見えないしさ~
筋肉なんて女はそこそこあればいいでしょ!!
他人様からみたらステキなあなたですよ!
何よりも、背が低い私からしたら、洋服がなんでも似合うちづチャンは羨ましいの一言でやんす
返信する
Unknown (もも)
2010-03-24 07:21:06
ふんふん φ(..)メモメモ…

やってみようかな~


返信する
Unknown (SURLY)
2010-04-02 21:57:37
(゜-゜*)(。。*)ウンウン スタイル抜群!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事