「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

184「結婚式で・・」

2010年04月01日 23時24分55秒 | 日記
先日、結婚式に行ってきました

とってもきれいな式場で、とってもきれいな花嫁さん

初めて会う方が多くて、私はちょっと緊張気味です。
その日、シフォンのようなひらひらのスカートをはいておりました。

「はじめまして」を連発して、緊張してあっちでお辞儀、こっちでお辞儀・・



すると・・・

「ちづちゃんスカートスカート

え?どしたの?」

「ス・スカートが・・めくれ上がっておるぞよ

ひゃ~~

おしゃれをしていた私は、つい数分前に緊張してトイレに行ったのですが、そのときスカートの後ろがまくれま上がったまま歩いていたのでした・・

「・・パ・パンツみえてた?」

「大丈夫・・・


せっかくおしゃれしてるのに・・・まったく・・

新郎のご実家がイチゴ農家ということで、ウエディングケーキのイチゴはすべてご実家のものだそうな・・。
とってもおいしゅうございました

それにしても、披露宴4時間って・・・すごいなぁ!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 183「寒天粉ダイエット」 | トップ | 185「Aカップの人・・コリャ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2010-04-02 11:26:01
やはり最後は食べ物ネタですな
披露宴4時間の間中→食べ食べ食べ食べ………?
御祝儀の元取らないとね~

ps:ドレス姿をアップせよ!!(パンツ丸出しじゃない方ね
返信する
Unknown (SURLY)
2010-04-02 21:52:06
パンツ丸出しの方は待ち受けにしたいと思います。

画像プリーズ
返信する
Unknown (ちづ)
2010-04-03 18:40:11
もう、みなさんったら。
じゃ、丸出しを・・ってなわけないでしょ~!!(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事