「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

444「水曜どうでしょう・・新作放送始まる!」

2013年10月04日 09時04分20秒 | 水曜どうでしょう
今回もマニアック「水どう」ネタです。
水曜どうでしょう藩士以外の方は、遠慮なくスルーして下さいね。


すでに放送されていますので、内容についても書いています。

もし、まだ見ていない方がいらっしゃいましたら、この記事は読まずに、先に放送をごらんになってください。そのほうが何倍も楽しめますよ(w)


  ☆  ☆  ☆



北海道ではすでに放送が始まっていますが、関東でもオンデマンドで昨日から放送が始まりました。ご覧になった藩士の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私は祭りの初日のみの討ち入りだったので、この第1回目のはじめのシーン(前撮り)に参加をしている・・はず・・です(w)

スタンド席だったので、真っ暗ですけれど(w)

放送内容自体は、祭りの初日に参加したときに会場で見ていたのですが、いままた見ても・・大爆笑できます。

  ☆  ☆  ☆


4月の収録だったようですが、やっぱり北海道・・さむそー!
HTBから新千歳空港に向かう車窓に、写りこんでいる道にも雪が残っています。


祭り参加のときに、レンタカーで通ったはずの道なので、バックに写る街の景色もなんだかちょっぴり・・うれしい(w)

はじめのところで目的地アフリカの景色が、連続でショット撮影され流れるのですが、これがまた素晴らしい!
いつもの「どうでしょう」ですと景色はあんまりないのですが、今回のこの連続ショット・・アフリカのワクワクする「荒々しさ」(w)がガンガン伝わってきて、これからの放送への期待を盛り上げていきます。

・・と、札幌市内から次のカットで、もうアフリカのレストランでいいご機嫌で大笑いするにょういずみにょうさん。

ここのくだりで、おやおや??だんだんおかしな流れに乗せられて・・

ミスターと藤村Dになんだかおかしな方向にもっていかれ・・どうやら明日の朝1番に・・とこやさんに向かう予定になってしまいます・・ぷぷ。

・・とここで2回へ続く!
にょういずみさんのヘアスタイルはいったい?!どうなる!!?

作務衣と雪駄の用意も笑えますが(w)



※それにしても、アフリカロケに行くのに、メンバーが全部飲み友達って・・いったい?!
しかも、撮影バックアップ作業等は全て他の人任せって・・藤やんと嬉野先生大丈夫なの?ちゃんと仕事しなさーい!!(w)ぷぷ(w)

海外行くのに、「おととい地球の歩き方買った!今回は丸投げで、何の用意もしなかったなー」って・・何でもばっちり予習して計画を立てていく私は信じられなーい!!(w)

・・次回放送に乞うご期待!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 443「マッサマンカレーって知... | トップ | 445「秋サンマで・・」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンダナおやじ)
2013-10-05 02:27:47
昨日、前を走っている車のリアウィンドウに「水曜どうでしょう」ステッカーが貼ってありました。
返信する
Unknown (ちづ)
2013-10-07 20:32:34
バンダナおやじ様・・全国に広がっている「どうでしょう藩士」・・車で走っていますと1・2台は見つけます(w)
地方(北海道)の1テレビ局で、しかも何年も前に放送が終ってしまった番組なんですから、確立からいったらすごいですよね(w)
返信する

コメントを投稿

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事