「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

912「レインボーキウイ!」

2020年10月07日 13時04分59秒 | グルメ
近所のスーパーでこんなものみつけました!

レ・レインボー??

思わず購入。
自宅で半分に切ってみたら・・

わぁ!きれい!!真中がグラデーションできれいな赤になっています。
食べてみたら、す~ごく甘くておいしかったです。
「丹沢レッド」という種類みたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 911「くつ幸房 ippo・・ミニ... | トップ | 913「伊東の高級旅館・「青山... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2020-10-09 08:45:24
みずみずしい~美味しそう~
フルーツもいろいろと品種改良されて新しいものが出ていますね
白いイチゴとかもあるしね
伊豆にはニューサマーオレンジなんかもあるじゃないですか~伊東温泉楽しかったわ~
今度、美味しいフルーツを探す旅とか?またお願いします
返信する
Unknown (檸檬🍋🍋)
2020-10-09 22:43:35
イチヂクのグリーンバージョンみたいで美味しそう😋
思い出しますね、さくらんぼ狩り🍒
佐藤錦🍒食べ放題、種飛ばし🤣
また果物狩り…良いかも。
楽しみにしときます^_^
返信する
Unknown (ちづ)
2020-10-10 20:56:48
皆様、伊東・熱海では大変お世話になりました。楽しかったですね~。
美味しいものを食べ、温泉につかって、女子会のおしゃべり。楽しい時間はすぐ終わっちゃうんだもの、また次回楽しみに‥。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事