「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

417「サンシャイン水族館」

2013年05月04日 18時19分41秒 | 日記
池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

ビルの屋上にあるだけあって、少し狭いですが、その狭さを逆手にとって、お客様がとっても間近に動物たちと触れ合えます。

アシカのショーも、鼻息が届きそうな近さです(w)

ドーナツ状のグルグルプールをアシカが泳いでいます。

これが目玉!


わーい!!わーい!!

とても上手な展示をされている水族館だなぁ・・と思いました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 416「根津のたいやき」 | トップ | 418「生物採集のはずが・・潮... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2013-05-06 12:39:49
仕事柄、興味深々でしょうね?!
新江の水以外は、もう数年水族館は行ってないな~
もちろんサンシャインも、品川も行ったことないなあ~
ちづちゃん、いつも、楽しい笑顔で素敵(^:^)
返信する
Unknown (バンダナおやじ)
2013-05-07 22:07:17
あっ、エリーさんだ!
うちのカミさんも水族館大好きです。
江の水でのイルカと握手は、本当に嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ちづ)
2013-05-10 21:58:57
イチゴ様・・お褒めいただき、ありがとうございます★
来年10周年を迎えて、私の職場の大改装が行われるのです。それで、色々な案を出し合っているので、他の水族館にも興味があり、あちこち行っています。

バンダナおやじ様・・名古屋港水族館にはいらっしゃいましたか?あそこもすごいですよね!
神奈川にもまたきてくださいね~~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事