「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

233「いよいよ10月!ハロウィ~~ン★」

2010年10月02日 08時41分32秒 | 日記
10月に入り、職場でハロウィーンのイベントがはじまりました。
(ビッグイベントも30日に控えています。)

職場の職員も仮装しています

飾りつけも完了しました。

頭についている、蜘蛛のニョロニョロカチュシャは自前です(w)
頭を動かすと、ニョロニョロ動くのが、「いろっぽいー★」と、好評(?)です(w)

来て下さったチビちゃんたちと、このビニール黒マントや魔女の帽子を一緒に作ります。

結構楽しい・・いや、すごく楽しい・・

この楽しそうにやってる私の顔を見た職場のTOPが、「ちづちゃん、30日のイベント、一緒にやってもらいたいんだけど」と、大抜擢を受けました!

「えいいの面白そう」(←TOPに対してやたら軽いノリw)

「うん、すごい仮装するけどいい

ウハウハ「いいいいぜんぜんいい」・・決定!欽ドン!(ふるっ!)

・・後で聞きました・・・「ちづちゃん、仮装・・毎年ハンパナイよ・・オオカミオトコとか、やらされるんじゃないの?」「調子に乗って、コドモ泣かせまくると、親から、苦情がくるかもよw」・・





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 232「突撃!初じろぴー、ラー... | トップ | 234「たいやき」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-10-02 22:11:28
いったいどんな格好させられるんでしょうね~ 裸じゃなきゃなんでもいいか!
返信する
Unknown (SURLY)
2010-10-03 00:43:09
裸でもいいか!
返信する
Unknown (イチゴ)
2010-10-03 00:43:52
楽しい職場?遊び場?でいいなあ~
返信する
ハロウィンは (バンダナおやじ)
2010-10-04 02:20:26
大好きです。
でも、今の職場では何もできません。
南の島で、モンスター作りに燃えた日が懐かしい・・・
返信する
Unknown (ちづ)
2010-10-04 19:03:08
もも様・・・もちっとナイスバディだったら、ラムちゃんやるんですがねぇ・・(w)

SURLY様、裸で「わおぉ~!」と出て行ったら、マシュマロマンに間違われたりして・・どひゃ~!

イチゴ様、そりゃもう、大盛り上がり・・っていうか、私がウチワを振って盛り上げてます(w)

バンダナおやじ様!
 実は、30日のイベントで、メガ大掛かりな仮装イベントが夜、行われます。

バンダナ親父様手作りの、超出来のいい(w)おっかないハロウィーングッズを思い出しながら、色々作っております・・ふふふ。

あ、魔女の鼻もつくんなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事