「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

704「久しぶりに・・やってしまった!」

2017年07月02日 12時12分31秒 | 日記
先日、お誕生日にちょっと奮発して、美味しいステーキを焼こうと思い立ちました。
デパートの地下食品売り場に行って、色々見ていたら・・

「宮城牛」の輝く文字がっ!!

¥1980ならお安い!!これでおいしいステーキを焼こう~~!!

「何かお探しですか?」
店員さんい声を掛けられたので「このステーキ1枚くださ・・」

ここまで言ったところで気が付いた・・。

・・・・・・・・「これ・・グラム値段だ!!」・・・・・・・


もう後には引けません!!
「下さい!!(←力強く)!」

店員さん「230グラムですがいいですか?」

「ハイっ!!(←再び力強く!)」
店員さん「¥4500です」

もうやけくそです。
「焼くのが楽しみです!」・・そういって帰ってきました。


帰宅して焼いてみたらいいにおい!美味しいじゃないですか!

お誕生日の本人は・・「美味しいけど・・もうそろそろ胃に油が重たい年令だなぁ・・」

こうして¥4500は泡と消えていきました・・(w)
写真も撮らなかった~(w)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 703「意外とかわいい・・ナメク... | トップ | 705「田貫湖キャンプ…その1」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外 (檸檬)
2017-07-02 20:30:58
思い出になって良いかも(^^)
お肉エピソード😊
返信する
Unknown (イチゴ)
2017-07-03 09:14:31
ひさしぶりだからいいと思う!(*^-^*)
返信する
Unknown (ちづ)
2017-07-12 14:20:26
お二人とも優しいなぁ☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事