「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

901「コンダクター・ちづ・・・ついに世界デビュー!!」

2020年07月15日 12時03分37秒 | 日記
この度「掘ったら菓子・ちづ」コンダクターとして世界デビューがきまりました!!

日々の努力が実を結んだといえるでしょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜謎の荷物が届きました。

??Amazon?頼んでないぞ??

良く見ると、イチゴ様から?
お手紙も着いてます。


中から出てきたのは・・

・・・指揮棒!!!

大爆笑!!!

一緒に大爆笑したい方は・・こちらをご参照くださいませ→「掘ったら菓子!」記事No.899

イチゴ様、あなたの想像通り、髪振り乱して指揮をしております(w)
ありがとうございます!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900「海に行きたい‥あったか... | トップ | 902「今年のとうもろこし事情」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬🍋)
2020-07-15 14:42:23
どんな時も楽しまなくっちゃね^_^
返信する
Unknown (ゆっこぶた)
2020-07-15 15:01:51
ちづさんの 満足げに指揮棒を振っている姿を想像するだけで なんだか にやけてきます!笑
贈る側、贈られる側、そして このブログを見た人みんなが ほっこりした気持ちになりますね。
イチゴ様に感謝です〜〜!
返信する
いいね!! (イチゴ)
2020-07-15 16:48:13
あはっ!!感謝されるなんて…ゆっこぶた様 嬉しいコメントです
こんな時代ですから、おうちでの楽しみをガンガンやっちゃいましょう~
檸檬様 ゆっこぶた様 いつの日か自由にできるその折にはご一緒に旅とかお食事とか致しましょう~ そして 世界的指揮者のパフォーマンスを堪能しようではありませんか!(笑)
返信する
Unknown (bandanaoyaji)
2020-07-15 20:57:47
なんか楽しそう❗️
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2020-07-16 01:31:25
ついでに 指揮棒 振りおわったら
粉 持参しますから…
たこ焼き ランチ しましょ😋
返信する
Unknown (イチゴ)
2020-07-16 15:02:08
たこ焼き たこ焼き たこ焼き 夢に出そう 早くたこ焼き食べたい‼️🤣
返信する
Unknown (ちづ)
2020-07-22 20:51:01
皆様、コメントありがとうございます!わたくし、これからも世界にはばたいていきたいと思いますっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事