「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

655「名古屋へGo!・・・名古屋グルメ」

2016年08月23日 11時14分45秒 | グルメ
マニアックな名古屋グルメを!

かなり昔からやっているという、うどんやさん「長命うどん」


間口のちいさい、細長い店内です。


かなり古いですが、お店の方、とっても優しい感じ。

ここで注文したのは、チクワ天のせ冷し中華麺中盛(中って、2玉なのね)


お出汁がきいてます!キンキンに冷えていて、つめたぁ~~~い!
さっぱりと美味しくいただきました。

すごい人気で、お店は満席です。そば・うどん・中華麺があるのですが、私の注文で中華麺は最後でした!売り起きれです!
人気があるのですね。

夜はお寿司ですよ~!

お寿司屋さんなのに、デザートもおいしかったです。

どんぶりで食べたい(w)

名古屋の皆様とご一緒させていただいて、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

美味しいもので、おなかパンパンの名古屋でした!

名古屋は次の日朝早く4時に出て、奈良県に向かいます~~~~つづく。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 654「名古屋へGO!…名古屋城」 | トップ | 656「奈良へGo!・・・バーベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2016-08-28 12:03:05
みんなおいしそう~
ダイエット?は?
グルメレポ優先!!(*'ω'*)
返信する
Unknown (ちづ)
2016-08-29 00:11:52
イチゴ様・・着々と体重を落としていますが、ちょっとやそっとでは元に戻らないほどの体形になっていましたので、引き続き筋トレを続行中です。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事