あるがままのプラモ人生

物心ついたときから作ってきた「プラモデル」について

PLAMAX MF-12 minimum factory マキナ・中島

2017年11月28日 | PLAMAX

ワルキューレ4人目、マキナ・中島ちゃん。

組み立てに際してスカートのフリルとスカートの合いがイマイチで多少強引につける事となったくらい。

これも個体差レベルかもしれない。

塗装は例によってシマシマなので息止めて線引きの修行で完遂。

顔は可愛く良くできてると思う、レイナの顔はちょい河童気味な気がする。

それと、プラマックスのシリーズに共通している完成見本はでかいサイズの原型を組んだものと思われるので、自分で組んでみるとなんか下手に思う。

実際のモデルと作例写真を見比べると随所に細かいディテールの差異が認められる。

 で、レイナちゃんとのWサイン。

 そのまま並べると高さが合わない。

なんか間違ってる?

まぁ、5人並べてビネット化する時にベースで調整しよう。

4人並べる、やっぱ単品よりそろってる方が良いな。

さぁラストは美雲さん。

がんばんべ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿