Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県君津市 亀山温泉 亀山温泉ホテルに行ったんだよおおう その6

2022年04月26日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

亀山温泉ホテルでは お食事は 1階の お食事処で食べるんだよおおう

 

個室じゃないけどおう 辛うじて セパレートになっているよおおう

 

だから プーは 安心だよおおう ぷ~

 

 

 


今夜の お料理は どんなのかしらぁ~

 

 

 


亀山温泉ホテルのおう 箸袋

 

ちゃーんと 亀甲紋になっているねぇ~

 

 

 


アッ 箸置きが やっぱりぃ 亀だよおおう

 

 

 


亀の折り紙の 箸置きだよおおう

 

 

 


今夜のおう お献立だよおおう

 

 

 

 
え~と これは なあにぃ ぷ~

 

 

 


エッ 食前酒じゃなくて 食前酢なのおおおう

 

 

 


プーは 食前酢頂いちゃうよおおだっ

 

市原市の 梨で造られた 梨酢なんだってさっ

 

 

 


ウワァ~ 先付けが なんと ハンバーガーだよおおう

 

千葉THEバーガーと 筍山椒味噌和え 本鮪のたるたる

 

 

 


プーは ハンバーガー 大好きだよおおう

 

 

 


この 本鮪のたるたる 創作料理で 美味しいよおおう

 

 

 


さっき 浴びるほど クラフトビールを呑んだので

 

今夜は 日本酒だよおおう

 

プーは 係の人が お水を持って来てくれたのかと 思ったよおおう ぷ~

 

 

 


地酒の 呑み比べだよおおう

 

 

 


ぐい呑みの下には 日本酒の銘柄が 書かれていたよおおう

 

 

 


この地酒が 試飲出来るんだねぇ~

 

 

 


季節野菜の ポタージュ

 

隣のおう 燻製オイルをかけるとおう 旨味が増すよおおう

 

 

 


ポタージュ 濃厚で美味しいよおおう

 

 

 

 
お造りは 真鯛と カンパチと 木更津サーモン

 

鰆の 蕪蒸し

 

アレッ 献立と違っているじゃん

 

 

 


お刺身も ウマウマだよおおう

 

 

 


献立には 木更津サーモンとなってたけどおう 鰆に変身した 蕪蒸し

 

 

 


チョコッと 変わった むかご焼酎も 注文したよおおう

 

 

 


房州あわびの 踊り焼き

 

 

 


鮑 美味しそうだよおおう

 

 

 


鮑の肝と 日本酒は ベストマッチだねぇ~

 

 

 

 
ごはんは 貝の小柱の 炊き込みごはん

 

カニのお味噌汁

 

 

 

 
生姜の佃煮 塩昆布

 

これだけで 日本酒が呑めちゃうねぇ~

 

 

 


炊き込みごはん 美味しいよおおう

 

 

 


デザートは フロント脇にあるう アイスボックスで アイスを貰うんだよおおう

 

 

 


キャア~ プーにも ちょーだいよおおう

 

 

 


エヘヘヘヘッ プーは ふたーつ 食べちゃうからねぇ~

 

 

 


お世話になった スタッフの シミズさん

 

どーも お世話になりましたぁ

 

菅原稔章 料理長 ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿