Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県君津市 亀山温泉 亀山温泉ホテルに また行ったんだよおおう その7

2022年06月06日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

今夜もおう クマーズを スタッフが 運んでくれたよおおう

 

 

 


これで クマーズ 全熊 集合だよおおう

 

 

 


プーは 今夜の お料理が楽しみだよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 2泊目となると お料理が違うよおおう

 

 

 


箸袋

 

 

 


折り紙で作られた 亀の 箸置き

 

 

 


今夜のおう お献立だよおおう

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


ご主人様は 今夜も クラフトビールの 呑み放題だよおおう

 

プーは クラフトビール呑んじゃうよおおう

 

 

 


カニ酢

 

 

 


ハナは カニ酢が 食べたいみたい

 

 

 


ハナは クラフトビールも 呑んじゃうよおおうよおおう

 

 

 


青ツブ貝の旨煮

 

 

 


ツブ貝って おーきいんだねぇ

 

 

 


ヒレカツ

 

このヒレカツが 絶品の味だったよおおう

 

衣も お肉も 最高に 美味しかったですぅ ぷ~

 

 

 


ご主人様は 今夜も 日本酒の呑みくらべだよおおう

 

 

 


お水じゃないよおおう

 

 

 


お酒の 銘柄が 下に書かれているよおおう

 

 

 


蛤の潮仕立て

 

 

 


蛤の お出汁は 日本酒に ピッタリだよおおう

 

 

 


お造り

 

本鮪 ヒラメの薄造り

 

 

 


ヨマは マグロ 食べちゃうよおおう

 

 

 


違うクラフトビールは ノミーが呑んじゃうよおおう

 

 

 


揚げ物

 

キス メゴチ 山菜

 

 

 


本当は 鮑にしていたけど 美味しかったので 今夜も かずさ和牛のステーキ

 

 

 


ハナは かずさ和牛ステーキに かぶりついちゃったねぇ~

 

 

 


小柱の 炊き込みごはん

 

 

 


とろろ昆布の お味噌汁

 

 

 


生姜の佃煮

 

 

 


アイスクリーム

 

 

 


こっちは 桜の アイスクリーム

 

 

 


エエッ ヨマは よく食べるねぇ~

 

菅原稔章 料理長 どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


ヒャァ~ 美味しかったねぇ~

 

クマーズは ベッドで ゴロゴロだよおおう

 

 

 


ちゃーんと お布団を掛けないとねぇ~

 

 

 


夜は まだ冷えるよおおう

 

寒いと 冬眠しちゃうからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿