Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう その7

2020年01月12日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 プーは 月の湯に入りに行くよおおう

 

月の湯は 日帰り入浴に 解放している お風呂なんだよおおう

 

 

 


こちらが 月の湯のおう 入り口だよおおう

 

 

 


こちらが 月の湯だよおおう

 

 

 

 
湯舟は 2槽に 分かれているよおおう

 

 

 


奥の方が やや熱めのお風呂なんだよおおう

 

 

 


手前の方が ぬるめなんだよおおう

 

 

 


脱衣所には 温泉顔蒸し器が まだ残ってたよおおう

 

日帰り入浴の人が 居なくて よかったよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿